『操作ボタンについて・・・』のクチコミ掲示板

2012年 1月 5日 発売

ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥128,572

バッテリー容量:12Ah ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器の価格比較
  • ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器のレビュー
  • ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器のオークション

ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアブラック] 発売日:2012年 1月 5日

  • ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器の価格比較
  • ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器のレビュー
  • ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器

『操作ボタンについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器を新規書き込みビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

操作ボタンについて・・・

2012/01/20 23:43(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器

スレ主 ELLE-PaPaさん
クチコミ投稿数:6件 ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器のオーナービビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器の満足度4

バッテリーを車体から外さない限り、いつでも操作パネルが使用できるのは
便利なようで、いたずらされそうで心配です。

書込番号:14047268

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2012/01/20 23:54(1年以上前)

具体的にどんなイタズラを想定しているのでしょうか?
ライト点けられるとか?

書込番号:14047315

ナイスクチコミ!0


スレ主 ELLE-PaPaさん
クチコミ投稿数:6件 ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器のオーナービビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器の満足度4

2012/01/21 10:16(1年以上前)

その通りです、ヘッドライトを点けっぱなしにされると、バッテリーもそこそこ減ってしまうのではと・・・

書込番号:14048408

ナイスクチコミ!0


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2012/01/21 17:34(1年以上前)

ライト点けられても、走ってなければその内消えるけど?
走行距離に影響する程は減らないので心配は無用でしょう。

ま、他人に触られること自体、不快なのは同意しますが。

書込番号:14050059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器
パナソニック

ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月 5日

ビビタフネス BE-ENL734 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング