『イオンで、5%OFF+8%OFF』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:3.1Ah シフト数:3段変速 ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器のオークション

ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャトルシルバー] 発売日:2012年

  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器のオークション

『イオンで、5%OFF+8%OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器を新規書き込みビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

イオンで、5%OFF+8%OFF

2012/11/03 04:42(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器

スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 FX連邦軍 

今週末、イオンで、イオンカードで支払うと
5%OFF+8%OFF となり、

¥79800→¥75810→¥69745

になります。

この商品に限った話ではありませんが、買おうか迷っているので。

また、明日、見に行ってきます。

書込番号:15287349

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2012/11/03 08:39(1年以上前)

ST246さん おはようございます。

買おうか迷われていると言う事で、ちょっと耳に挟んで欲しいのですが、
これは3.1Ahのバッテリーが搭載しています。
一回の順行距離は上り坂が工程の25%として10キロ程度です。
ただ、距離的にはこれで全然事足りるのかもしれませんが、
これだとバッテリーを使い切ったらバッテリーを買い換える可能性が非常に高いです。
6AH以上のバッテリーの物だと、バッテリーがヘタる頃には本体もヘタっていると思われるので、
買換えサイクルは一緒に出来やすいです。

ですから、どうせイオンで買われるなら、毎月やっているお客様感謝デーで月変わりで出る
8AHタイプの9万ジャストぐらいの物の方がお買い得かと思います。
お節介なようで申し訳ありませんでした。

書込番号:15287738

ナイスクチコミ!2


スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 FX連邦軍 

2012/11/03 14:42(1年以上前)

ぼーーんさん レス ありがとうございます。

今回、NXだけの特売ではなく、全商品が割引対象なので、
本来は、ここに、書き込むべきではなかったかもしれませんね。

NXは、入門機のような気がします。
さびの件も書き込みがありましたし。

一方、DXも、割引対象です。

イオンだと、¥99800→94810→87225。

+17480円で、買えます。

2万円オーバーのバッテリーを買い替えることを考えると、
DXのほうがいいのかもしれませんね。
(DXのバッテリーは、4万円ですが)

今回は、前輪ベアリングの故障なので、今日、買おうと思ってます。
普通の自転車にするかもしれません。
¥19800なら、
 →18810→17305だし。

書込番号:15288929

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2012/11/03 18:12(1年以上前)

お〜DXが87000円台ですか。
すごくお買い得ですね。

書込番号:15289724

ナイスクチコミ!1


スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 FX連邦軍 

2012/11/03 20:40(1年以上前)

ごめんなさ〜い。

結局、電動は、あきらめ、普通の トップバリュの自転車にしました。

あくまで、個人的な 「必要性」と「経済性」の問題です。
もう少し、年をとって、脚力が弱くなったら、買いたいです。

普通の自転車も、¥17800→¥16910→¥15557
と、安かったです。

イオンカード払いで、5%+8%OFFは、明日までなので、よろしかったらどうぞ。
車種などは、関係なく、取り寄せでも割引です。

書込番号:15290420

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2012/11/04 08:55(1年以上前)

そうでしたか^^ありがとう
私はパナもヤマハも持っているのでおなか一杯ですw

書込番号:15292532

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件

2012/11/04 13:18(1年以上前)

なんだかイオンが狙い目みたいですね
実はマウンテンも欲しいのですが、今年ロードと小径車を買ったばかりなので
しばらくは買えません。

購入先の選択肢が増えるのは消費者にとって朗報です、参考にさせていただきます。

書込番号:15293518

ナイスクチコミ!1


スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 FX連邦軍 

2012/11/20 01:51(1年以上前)

いまさらですが、明日20日、DXが、イオンで、¥85310です。

http://asp.shufoo.net/c/2012/11/19/c/9351491174519/index.html?shopId=556&chirashiId=9351491174519

書込番号:15364621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器
パナソニック

ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年

ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング