『容量の大きいバッテリは使用できますか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:3.1Ah シフト数:3段変速 ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器のオークション

ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャトルシルバー] 発売日:2012年

  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器のオークション

『容量の大きいバッテリは使用できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器を新規書き込みビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

容量の大きいバッテリは使用できますか。

2013/10/29 19:52(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器

クチコミ投稿数:17件

3.1Ahのバッテリでは近場しか乗れないため。バッテリをサイズUPできるならしたいと考えています。
サイズUPできるのであればどれぐらいの容量まで可能でしょうか。できれば品番も教えてください。

書込番号:16770535

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2013/10/29 20:13(1年以上前)

りきですださん こんばんは。

容量アップ出来ますよ。
このページで検索出来ます。
http://cycle.panasonic.jp/products/parts/battery.asp
この中で、一番高い容量は

品 番:NKY452B02
タ イ プ:リチウムイオン
価 格:¥40800 円
仕 様:25.2V-13.2Ah
色:黒

となりますね。

書込番号:16770626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2013/10/29 20:15(1年以上前)

あと、これの白色の品番はNKY451B02です。

書込番号:16770644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/10/29 20:25(1年以上前)

ぼーーんさん、ありがとうございます。早速、NKY451B02を注文しました。

書込番号:16770683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器
パナソニック

ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年

ビビ・NX BE-ENNX634 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング