『ジェッターについて質問です』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 発売

ジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥161,905

バッテリー容量:13.2Ah シフト数:10段変速 ジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器の価格比較
  • ジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器のレビュー
  • ジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器のクチコミ
  • ジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器の画像・動画
  • ジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器のオークション

ジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [キャンディメタリックブラック] 発売日:2013年 3月 1日

  • ジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器の価格比較
  • ジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器のレビュー
  • ジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器のクチコミ
  • ジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器の画像・動画
  • ジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器

『ジェッターについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器を新規書き込みジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ジェッターについて質問です

2013/12/31 21:34(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器

スレ主 voie_royalさん
クチコミ投稿数:5件

ジェッターに対応する固定式のキーはあるのでしょうか。

書込番号:17020850

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件

2013/12/31 23:46(1年以上前)

voie_royalさん 今晩は

スポーツ車のVブレーキに取り付けられるリング錠は下記みたいなのがありますが
こういった種類の物をお望みなのですか?

http://www.cb-asahi.co.jp/search/q=V%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AD/s=1/sd=1/v=0/path=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84%3A%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E7%B3%BB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84%3A%E3%82%AB%E3%82%AE/s6=yes/

長めのワイヤー錠の方が固定物にロック出来たりして安心だと思いますがどうなんでしょうか

書込番号:17021309

ナイスクチコミ!1


スレ主 voie_royalさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/01 11:38(1年以上前)

eagle_houseさん、こんにちは。ご返信ありがとうございます。

ご指摘いただいたとおり、長めのワイヤー錠の方が安全なのかもしれませんが、安全性より利便性を重視しています(都心のオフィス街・繁華街にしかとめないので)。」

頂いたURLの製品でジェッタ−に実際に対応するのでしょうか?

書込番号:17022365

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件

2014/01/02 17:29(1年以上前)

Vブレーキでも種類によっては取付不可になっていますのでなんとも言えません
ところでジェッターは手元にあるんでしょうか?
あるのなら販売店で取付可能か否かがわかるんじゃないでしょうか

ちなみに形状からして私のBraceには取付られそうです。
写真で見る限りではジェッターもVブレーキの台座を利用して取付られそうに見えます。

中途半端ではっきりしない返信で申し訳ないです。お店で確認するのがいいと思います・ 

書込番号:17026451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器
パナソニック

ジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 1日

ジェッター BE-ENHC544 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング