『縁石との位置関係』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ギュット・アニーズ BE-ENMA032 + 専用充電器の価格比較
  • ギュット・アニーズ BE-ENMA032 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ギュット・アニーズ BE-ENMA032 + 専用充電器のレビュー
  • ギュット・アニーズ BE-ENMA032 + 専用充電器のクチコミ
  • ギュット・アニーズ BE-ENMA032 + 専用充電器の画像・動画
  • ギュット・アニーズ BE-ENMA032 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ギュット・アニーズ BE-ENMA032 + 専用充電器のオークション

ギュット・アニーズ BE-ENMA032 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットナイト] 登録日:2014年 2月18日

  • ギュット・アニーズ BE-ENMA032 + 専用充電器の価格比較
  • ギュット・アニーズ BE-ENMA032 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ギュット・アニーズ BE-ENMA032 + 専用充電器のレビュー
  • ギュット・アニーズ BE-ENMA032 + 専用充電器のクチコミ
  • ギュット・アニーズ BE-ENMA032 + 専用充電器の画像・動画
  • ギュット・アニーズ BE-ENMA032 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ギュット・アニーズ BE-ENMA032 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ギュット・アニーズ BE-ENMA032 + 専用充電器

『縁石との位置関係』 のクチコミ掲示板

RSS


「ギュット・アニーズ BE-ENMA032 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ギュット・アニーズ BE-ENMA032 + 専用充電器を新規書き込みギュット・アニーズ BE-ENMA032 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

縁石との位置関係

2016/02/04 17:05(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ギュット・アニーズ BE-ENMA032 + 専用充電器

うちでも重心の低さや妻の身長などを鑑みて20インチのこの自転車の検討をしていたのですが、この様にすぐ壊れてしまうのでは考えてしまいます。
また、やはり転倒などによる子供への怪我なども気になります。

1人アキレス腱固めとありましたが、どの様な状態で足が挟まったのかまた、縁石との位置関係がどの様な感じだったのか非常に気になります。

書込番号:19555916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2016/02/04 17:26(1年以上前)

縁石に接触するのは、運転に問題がある場合だけでしょう。気を付けていれば問題ありません。
ただ、24インチでもVフレームの乗りやすい自転車もありますから、気になるならそちらを選ぶといいでしょう。
車道から歩道に移動する場合は、スピードを落として直角気味に侵入するようにしないと転倒事故の恐れもあります。
先日起きた高校生による歩行者死亡事故もスピードを出しすぎた自転車が縁石にぶつかったことが原因です。

書込番号:19555958

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/02/04 17:59(1年以上前)

>シティハンター冴羽遼さん
こんにちは。

リスクとリターンの兼ね合いで決めるしかないですね。
現にこれに致命的な問題があると今のところ聞きませんし、
リスクを憂慮するならもっとリスクを回避した手段を考えなければなりません。
・運転技術の向上
・車
・タクシー
・徒歩
などが考えられますが、自転車以外の手段だと「リスク」を回避するのに余計に費用か時間がかかります。
私的に、電動自転車って、そんなに割りの悪い乗り物だとは思いませんが。

書込番号:19556042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2016/02/05 09:06(1年以上前)

ウチもギュットミニですが4年間故障はありません。ペダルですから多少の衝撃も加わりますし、転倒させてしまった事もあります。子供2人居て坂道の上の幼稚園だったら現時点で20インチ電動自転車というのは合理性のある選択肢だと思います。子供が大きくなったら荷台の大きな買い物用自転車として使う計画です。

書込番号:19558227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ギュット・アニーズ BE-ENMA032 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ギュット・アニーズ BE-ENMA032 + 専用充電器
パナソニック

ギュット・アニーズ BE-ENMA032 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月18日

ギュット・アニーズ BE-ENMA032 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング