『クロスバイク?ロードバイク?』のクチコミ掲示板

2014年 2月24日 登録

ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥166,000

バッテリー容量:13.2Ah シフト数:10段変速 ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器の価格比較
  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器のレビュー
  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器のクチコミ
  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器の画像・動画
  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器のオークション

ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットナイト] 登録日:2014年 2月24日

  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器の価格比較
  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器のレビュー
  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器のクチコミ
  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器の画像・動画
  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器

『クロスバイク?ロードバイク?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器を新規書き込みジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

クロスバイク?ロードバイク?

2015/10/10 08:16(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ジェッター BE-ENHC649 + 専用充電器

クチコミ投稿数:219件

これはどちらの分類に入りますか?

書込番号:19214071

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2015/10/10 08:20(1年以上前)

どちらにも入りません。電動自転車になりますね。

書込番号:19214078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/10/10 08:36(1年以上前)

はんめくんさん  おはようございます。  クロスバイクの電動自転車ですね。
ママチャリから発展して、電動自転車はスポーツ車に搭載されてきました。

書込番号:19214128

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/10/10 09:06(1年以上前)

>はんめくんさん

こんにちは。
強いて言うならクロスバイク系のデザインですね。

書込番号:19214201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2015/10/10 09:15(1年以上前)

電動アシスト自転車が正しい。
バッテリーを外しても電アシだがモーターを外すとクロスバイクで良いと思う。

因みにロードのフレームジオメトリーで多段変速+ドロップハンドルでロードバイクの呼称が一般。

書込番号:19214224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/10/10 15:10(1年以上前)

こんにちは。

こちらは、分類的に、電動アシスト自転車で、クロスバイク風仕様になります。
フレームの設計も、クロスバイク風の形状に、電動モーターが着いて、電動で走るための設計がなされていています。

乗車ポジションは、クロスバイク風のポジションがとれるようになっていまして、走り易い乗車ポジションがピッタリ合えば、ママチャリの電動アシスト自転車よりかは、前輪、後輪への体重の配分が、バランス的によく乗れるようになっています。それと、綺麗なペダリングもし易くなります。

でも、このようなスポーツバイク風の乗車ポジションは、求められるポジションがシビアで、決まれば、走り易いですが、ハンドルが遠いとか低いとか、ポジションが合わないと、走り難くくなりますので、よくサイズとか、走り易いポジションがとれるとか、乗車されてみて、確認されてからご購入、されたらと思います。


書込番号:19214993

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/10/10 20:16(1年以上前)

こんばんは。  今日の記事から、、
新感覚すぎ! ヤマハの電動アシストロードバイクがマジスゴイ!
http://ascii.jp/elem/000/001/060/1060813/

書込番号:19215751

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件

2015/10/10 21:23(1年以上前)

分類としては電動アシスト自転車に入れるのに異論はありませんが
電動で一括りにするのには少し無理があるような気がします。

自転車にロード、クロス、マウンテン等があるのと同様に電アシも
同様な分類があっていいんじゃないのかな

だからジェッターは電動アシスト自転車類の中のクロスバイクだと思います。

書込番号:19215956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:36件

2015/10/13 11:36(1年以上前)

電動アシスト乗ってる人なら気がつくとおもいますが、モーターの幅をよけるためにクランクが膨らんでいます。
市販のクランクもいれれないことはありませんが、クランク軸も長めで、元々ロードのようにスマートに足を動かせる構造ではありません。
ペダルクリップ付けないとポジションさだまらないし。
ポジションからいくと、電動自転車でしかないですね。
見た感じはクロスバイク風。

書込番号:19223114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ジェッター BE-ENHC649 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器
パナソニック

ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月24日

ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング