『取扱い販売店減っていませんか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月24日 登録

ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥166,000

バッテリー容量:13.2Ah シフト数:10段変速 ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器の価格比較
  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器のレビュー
  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器のクチコミ
  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器の画像・動画
  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器のオークション

ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットナイト] 登録日:2014年 2月24日

  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器の価格比較
  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器のレビュー
  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器のクチコミ
  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器の画像・動画
  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器

『取扱い販売店減っていませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器を新規書き込みジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

取扱い販売店減っていませんか?

2016/03/19 19:10(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器

クチコミ投稿数:219件

どこへ行ってしまったのでしょうか?

書込番号:19708696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2016/03/20 08:25(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000626292/SortID=17883568/

この問題が解決するまで回復しないでしょう。

書込番号:19710366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2016/03/22 18:39(1年以上前)

そんなことがあったんですね。
早く解決してほしいです。
ありがとうございます。

書込番号:19718500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:36件

2016/04/07 17:55(1年以上前)

フロントディレーラーもどきの部品

フロントディレーラーもどき実装

高速側スプロケットに入っている状態  外側をこすっている

低速側スプロケットに入っている状態  内側をこすっている

今となっては長いスレで見直すのも何だし、話題も飛んでいますので。。。。わたしも脱線させてるな
結論から言うと、この問題は、アシスト用のモーターテンションメカがあり、フロントディレーラーがついていない車種すべて共通で起こる現象です。
うちのハリヤでもフロントのアルミチェーンリングの摩耗がひどく、1か月で笑いたいほど鋭くなりました。標準のステンレスチェーンリングでも最近は外落ち防止はついてますが、内落ち問題の解決になってません。
で、メーカーの対策に頼らず私は自作、、、、、 要するに、フロントディレーラーに相当するものがあれば落ちないのですね。

こんな解決策もあるということで
ちなみに、このハリヤは10速です。XTRディレーラーがついてます。
詳細知りたければ画像検索なりでうちのブログ読めばわかりますが、もう何年も前から問題のはずなんですが、要は、チェーンラインがスプロケのセンターにないのです。パナのスポーツアシストすべて。知人の自転車修理してる人は、アシストユニット移動したり、センターだしの挑戦してました。まあそこまでやってもアシストパワーかかるとチェーンが暴れるから、その解決はガイドしかありません。
私は、たぶん11速までやればほぼセンターになるので、そこに向けてまずは10速で使ってます。
それと、XTRディレーラーのスタビライザーでも多少改善にはなってますが、それでも、このガイドの効果にはかなわない。ガイドは効果絶大です。

書込番号:19767144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/11 22:09(1年以上前)

2016年からジェッターはカタログ落ちしたので、単に販売していないだけでしょう。
私のチェーンの脱落防止はチェーンリングをシマノ以外のに交換したら脱落しなくなりました。
Tsutomu_kunさんの脱落防止も良いと思いますよ。
ただ、手先が器用な人でないと自作は無理でしょうね。

書込番号:19867018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器
パナソニック

ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月24日

ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング