『組み立てについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器のオークション

ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアブラック] 発売日:2015年 1月上旬

  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器のオークション

『組み立てについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器を新規書き込みビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

組み立てについて

2015/12/07 14:56(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器

クチコミ投稿数:222件

こんにちは。
購入された方に、質問です。
このサイトで購入を検討しています。

組み立ては、難しくないでしょうか?
自分で組み立てる時、簡単に組み立てることは出来ましたでしょうか?
部品がバラバラの状態で、送られて来るのでしょうか?
ご教授をお願いします。

書込番号:19384132

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/12/07 15:46(1年以上前)

こんにちは。

どこでこれを買われますか?
私はリアル店舗でもネットでも電動自転車を買いましたが、
ネットの場合、私の時は完全に組み付けた形で送られてきました。
まともな調整がされているかどうかは謎ですが、私の場合は不具合もなく乗れています。

まさか自分で組み立てるような事はないと思いますが、その辺りも確認して購入されてはどうでしょうか?
あと、ビビ・DXならかなりの確率でイオンやイオンバイクの特価商品になっていて、
お客様感謝デーや激安の○日企画の日などでは、ネット店舗を凌駕する値段になる事もありますよ。
これから年末年始にかけて、結構可能性は高いと思うんですがね。
後々の修理やメンテの為にも、たいして価格が変らなければリアル店舗で買った方が無難かと思いますが。

書込番号:19384250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件

2015/12/07 18:02(1年以上前)

ぼーーん様、こんにちは。
教えて頂き、誠にありがとうございます。

〉どこでこれを買われますか?
まだ、決めてませんが、価格COMの安い所で買おうと考えています。

〉私はリアル店舗でもネットでも電動自転車を買いましたが、
ネットの場合、私の時は完全に組み付けた形で送られてきました。
まともな調整がされているかどうかは謎ですが、私の場合は不具合もなく乗れています。

そうだったんですね。
それは助かりますね。
私も、その方がありがたいです。

〉まさか自分で組み立てるような事はないと思いますが、その辺りも確認して購入されてはどうでしょうか?

分かりました。

〉あと、ビビ・DXならかなりの確率でイオンやイオンバイクの特価商品になっていて、
お客様感謝デーや激安の○日企画の日などでは、ネット店舗を凌駕する値段になる事もありますよ。
これから年末年始にかけて、結構可能性は高いと思うんですがね。
後々の修理やメンテの為にも、たいして価格が変らなければリアル店舗で買った方が無難かと思いますが。

分かりました。
良い情報、ありがとうございます。
比べてみようと思います。
よく分かりました。

本当に、再度、ありがとうございました。
とても、ためになりました。

書込番号:19384560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2015/12/08 02:26(1年以上前)

通販で怖いのは初期不良です。多くの店舗は初期不良の際の返送料金は客負担なので、外れを引くとかえって高くなってしまいます。
あと、この商品の最安は送料無料の2位の店舗です。この店舗はすぐ乗れる状態で発送すると書いてあります。防犯登録もやってくれるみたいですね。地域性の問題があって通販では無理だと聞いていたのですが。

書込番号:19386041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件

2015/12/08 14:49(1年以上前)

ありりん00615様、こんにちは。
初期不良のアドバイス、ありがとうございます。
大変、参考になりました。
色々、比べて見ようと思います。
再度、ありがとうございました。

書込番号:19386986

ナイスクチコミ!1


simotukiさん
クチコミ投稿数:30件

2015/12/12 13:42(1年以上前)

もうすぐ2016年モデルがでますよ
バッテリーが12Ahにアップして小型化されました。また、2016モデルから過去のバッテリーの互換性はありません。あと改良点は カゴの大型化とライトとエコナビスイッチの変更があります。

書込番号:19397343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器
パナソニック

ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月上旬

ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング