『故障でしょうか』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器のオークション

ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアブラック] 発売日:2015年 1月上旬

  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器のオークション

『故障でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器を新規書き込みビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

故障でしょうか

2016/03/06 12:27(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器

クチコミ投稿数:2600件

まだ購入後1年未満なのですが、前のライトが点灯では無く強制的に点滅するようになってしまいました。
自転車置き場などで倒されたりは何回かありましたが外見にはライトが割れたりしているようには見えず、
何故このようになっているかがわかりません。設定が変わってしまったのか(マニュアルには特に記載はありません)、
壊れたのかが判断付かないため質問させて頂きます。

よろしくお願いします。

書込番号:19663497

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2016/03/06 13:31(1年以上前)

LED電球の破損もしくは寿命かもしれません。ただし、普通、購入1年以内で寿命が来ることはないので、電気的なトラブルが発生している可能性もあります。転倒が原因の場合もあります。
点検を含めて修理に出した方がいいでしょう。

書込番号:19663732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件 楽しく暮らしたい主婦の日記 

2016/03/06 13:33(1年以上前)

こんにちは。
我が家のviviも、同じ状態になりました。
購入店に相談したところ、大した説明もなくライト自体を交換してもらえました。
それ以来数ヶ月、ライト点滅の不具合は出ていません。
交換は全て無償でしたが、購入店で有料のサポートパックに入っていたからかも知れません。
でも、サポートパックの証書みたいなものの提示も求められないまま対応していただけたので、灯里アリアさんも購入店に相談してみてはいかがでしょうか。


書込番号:19663734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/03/06 15:33(1年以上前)

>灯里アリアさん
こんにちは。

あれこれ悩むよりも早く販売店に連絡した方が良いです。
保障で交換してもらえる可能性が高いのではないかと思いますよ。

書込番号:19664125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2600件

2016/03/06 18:50(1年以上前)

>ぼーーんさん
>kazumayuumaさん
>ありりん00615さん

ありがとうございます。
通販購入で販売店がかなり遠方なのですがとりあえず連絡してみます。

書込番号:19664770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2016/03/06 22:55(1年以上前)

そのケースだと近くの店舗を紹介してもらうことになると思います。
http://cycle.panasonic.jp/faq/answer.asp?PCD-0001#age
通販だと、調整不良の場合もありますので、6か月点検も受けた方がいいと思います。

書込番号:19665865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2600件

2016/03/14 21:35(1年以上前)

>ありりん00615さん
>ぼーーんさん
>kazumayuumaさん

皆様、ありがとうございました。
近所の自転車屋をアサインされ、持ち込んで治りました^ - ^

書込番号:19693052

ナイスクチコミ!0


にゅまさん
クチコミ投稿数:25件

2016/06/01 04:01(1年以上前)

まったく同じ不具合が起きました。これ原因はなんなのでしょうね。

夜間走行時、突然点滅し始め、完全に消える事も。
・・・おかげでお巡りさんに止められてしまいました・・・トホホ

書込番号:19920501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器
パナソニック

ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月上旬

ビビ・DX BE-ELD63 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング