『ペダルのベアリング?』のクチコミ掲示板

2016年 2月中旬 発売

ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器

  • 容量16.0Ahのリチウムイオンバッテリーを搭載し、1回約6.0時間のフル充電で約60km(※オートマチックモード)走行可能な電動自転車と充電器のセット。
  • 1〜4歳未満が対象の「ギュットプレミアムシート」を標準搭載。成長に合わせて、ステップとヘッドレストを調整できる。
  • バッテリー残量を表示する「エコナビ液晶スイッチ4」を装備。残り走行距離や残り走行時間なども表示する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器の価格比較
  • ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器のレビュー
  • ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器のクチコミ
  • ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器の画像・動画
  • ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器のオークション

ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアマットブラック] 発売日:2016年 2月中旬

  • ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器の価格比較
  • ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器のレビュー
  • ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器のクチコミ
  • ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器の画像・動画
  • ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器

『ペダルのベアリング?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器を新規書き込みギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ペダルのベアリング?

2016/07/23 21:56(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器

スレ主 SATO Satoさん
クチコミ投稿数:6件 ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器の満足度5

2速で漕いでいるとカラカラ音がします。
この自転車を乗っている人でそう感じた方はいらっしゃいますでしょうか?
3速で漕いでいるときはあまり気にならなくなります。ベアリングではないのかな?知識が豊富の方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。
もし、不具合なら購入したばかりなので保証も効くと思います。

書込番号:20061435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/07/24 08:10(1年以上前)

>SATO Satoさん

こんにちは。
あまり詳しくないですが、
チェーンとカバーの干渉かな?
どちらにしても、購入店に持って行って見て貰った方が手っ取り早いですよ。

書込番号:20062366

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:36件

2016/07/26 09:19(1年以上前)

このクラスの自転車のペダルはグリスがしっかりついてるものでしょうから、重いことがあっても音がする確率は相当低いかなと。
あと、内装変速機自身は、変速によってラチェット部分が常時音を出し続けるのが正常状態ですが、カラカラ音はそこではないですよね?
どのみち自転車屋さんに見てもらえばわかりますので。

書込番号:20067680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2016/07/26 22:11(1年以上前)

ベアリングはコリコリ・ゴリゴリですね。2速だけということであれば間違いなく変速機でしょうね。内装変速機のメンテは難しいのでオススメ出来ません。内装変速機の直結ギアで乗るようにすると良いでしょう。

書込番号:20069226 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器
パナソニック

ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月中旬

ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング