『巧妙な罠』のクチコミ掲示板

2015年12月 発売

ビビ・TX BE-ELTX63 + 専用充電器

  • 約4時間の充電で約30kmの走行が可能な電動自転車と専用充電器のセット。
  • バックライト付き手元スイッチで、3つのアシストモードの切り替えやバッテリー残量の確認ができる。
  • リングを回すだけで駐輪時にハンドルを固定できる「くるピタ」機能やLEDビームランプ2灯を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000

バッテリー容量:6.6Ah シフト数:3段変速 ビビ・TX BE-ELTX63 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビビ・TX BE-ELTX63 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・TX BE-ELTX63 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・TX BE-ELTX63 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・TX BE-ELTX63 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・TX BE-ELTX63 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・TX BE-ELTX63 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・TX BE-ELTX63 + 専用充電器のオークション

ビビ・TX BE-ELTX63 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレミアムブラック] 発売日:2015年12月

  • ビビ・TX BE-ELTX63 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・TX BE-ELTX63 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・TX BE-ELTX63 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・TX BE-ELTX63 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・TX BE-ELTX63 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・TX BE-ELTX63 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・TX BE-ELTX63 + 専用充電器のオークション

『巧妙な罠』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビビ・TX BE-ELTX63 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ビビ・TX BE-ELTX63 + 専用充電器を新規書き込みビビ・TX BE-ELTX63 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

巧妙な罠

2020/09/15 20:27(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ビビ・TX BE-ELTX63 + 専用充電器

パナソニックさんで販売されているこの自転車は、大体2ヶ月で壊れるよう細工がしてあるようです。そして壊れる度に、修理代や交換代といった金銭を要求してきます。これ以上の被害者が出ないよう、皆さんお気をつけください。

書込番号:23664912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/09/15 21:07(1年以上前)

>ぴーのすけでごわすさん

一年位は保証がきくのでは?

ダメならお客様センターとか消費者センターとか

色々有るので利用して見てはどうでしょうか?

書込番号:23664995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2020/09/19 15:38(1年以上前)

電動自転車なんて買うから面倒なことに巻き込まれちゃうのです。壊れたら廃棄して700C自転車を買っちゃえば良いのです。

書込番号:23672927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/09/19 16:55(1年以上前)

それかまさかのサポート対象外だったんですよね〜

書込番号:23673105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/09/19 16:55(1年以上前)

私も自転車推しです

書込番号:23673108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビビ・TX BE-ELTX63 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビビ・TX BE-ELTX63 + 専用充電器
パナソニック

ビビ・TX BE-ELTX63 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月

ビビ・TX BE-ELTX63 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング