『前カゴ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルの価格比較
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルのスペック・仕様
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルのレビュー
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルのクチコミ
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルの画像・動画
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルのピックアップリスト
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルのオークション

PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年 7月15日

  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルの価格比較
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルのスペック・仕様
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルのレビュー
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルのクチコミ
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルの画像・動画
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルのピックアップリスト
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデル

『前カゴ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルを新規書き込みPAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

前カゴ

2010/08/19 16:25(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデル

クチコミ投稿数:34件 PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルのオーナーPAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルの満足度5

この自転車で前カゴつけてる人いますか?
自転車を買った店から突然メールが来てViva ESSSっていう前カゴを薦めてきたんですが、調べてみたらそれ以外にもスポーツバイク専用の前カゴってけっこう出てるんですね。

前カゴ着けてる人いたら、どれをつけて良かったとかダメだったとか教えて欲しいです。

書込番号:11783306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/22 12:38(1年以上前)

コレが付きますよ。
http://www.ogk.co.jp/gooditem/basket/fb022x.html

カゴの取付部分にワイヤーが干渉するので
ブレーキレバーを少し下に下げる必要がありますが
操作にはまったく問題ありません。

書込番号:11796593

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルのオーナーPAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルの満足度5

2010/08/23 12:57(1年以上前)

ありがとうございます
着脱できるのもあるんですね。
この自転車って前にサスが着いてるけど衝撃のほとんどが後ろタイヤに行くんですね。乗らずに引いて歩いても後輪とバッテリーへの衝撃がきついです。
キレイな道なら本当に快適なのに…
リアキャリアには物をくくり着けるのが難しいし、固定のボックスは衝撃で壊れそうなので前カゴ着けて見ようかなぁ

書込番号:11801348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/26 01:34(1年以上前)

私も前カゴ探し中です。
VIVAのはこれですね。
 http://item.rakuten.co.jp/cyclemall/31001500007/
同じような感じでマイパラのがありますが、微妙に後ろ側の角度が違うような・・・
 http://item.rakuten.co.jp/kyuzo-shop/ac-815/
この写真見るとデザイン的には許せるかなと。
ママチャリも持ってますが、カゴはメッシュの方が何かと便利だと思います。
ワイヤータイプは小さいものが落ちてしまうので、使いにくいです。
ご友人はVIVAのものを付けられているのですか?付けた状態の画像をUPしていただけると参考になります。

書込番号:11813782

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/26 22:46(1年以上前)

失礼しました。ご友人ではなくお店でしたね。勝手に脳内変換してしまいました。

書込番号:11818072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルのオーナーPAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルの満足度5

2010/08/30 11:23(1年以上前)

残念ながら実際に着けた状態どころか商品の実物も見たことがないんです
取り寄せ品になってて…

お店から薦められたのが隙間だらけのカゴだったんでメッシュのカゴつけられないかな〜?
って思って探してました
同じVivaのでメッシュのもあるんですね。
つけられるかショップに相談して見ます

ありがとうございました。

書込番号:11835440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルのオーナーPAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルの満足度5

2010/09/06 10:02(1年以上前)

自二のパニアケースの様にカゴは超便利
パナソニック系のカゴが純正と間違うが如く取り付きます
 
  
ここで購入
ttp://www.ehara-cycle.com/home/2009-shop.html
イロイロ相談に乗ってくれますよ(秘)

書込番号:11868268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/30 21:33(1年以上前)

ゴロニャン太 さん

はじめまして。
いい前ガゴを探しているのですが、教えていただいたパナの前カゴはこれですか?
http://item.rakuten.co.jp/kyuusyuusyaryou/20203_015/

キャリアは別途買わずに、取り付け出来るのでしょか?
よろしかったらお返事ください。

書込番号:12139546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルのオーナーPAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルの満足度5

2010/12/25 13:20(1年以上前)

亀レスですみません
 
型番はよくわかりませんがベースのキャリアは付けないとカゴは付きません
添付のショップにお任せしてしまいました

書込番号:12416685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデル
ヤマハ

PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月15日

PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング