PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデルヤマハ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年 7月15日
電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデル
暖かくなってきたのでメタボ対策を兼ねて自転車通勤を考えているのですが、以前はアシストなしの自転車で長続きせずギブアップ(帰りが全てゆるーい坂道)…
そこで、今回はアシスト付きでBrace-L購入を考えているのですが、2010年モデルは発売からまもなく1年(昨年の6月頃に発表されたような気がします)たとうとしているのですが、そろそろ2011年モデルが出る気配はありますか?
おそらく、そんなにも変更される所は無いと思うのですが、かなり高い買い物なので買ってすぐに新型が出てしまうのも悔しい…
どなたか情報をお持ちの方おいでましたら、アドバイスをお願いします…
また、もし新型が出るとしたら予想できる変更点などアドバイス下さい…
ヤマハの傾向をみていると、おそらくバッテーリーメーターが数字で表示されるとか、あとはライトがバッテーリー直結とか、パナに対抗してサイクルメーターをつける?
くらいしか思いつかない…
だとすれば、別に新型にこだわる必要はないとも思っています…
だらだらと書いてしまいましてスミマセンでした。
書込番号:12899147
0点
2010年モデルはペダルの変更と新色追加のみでした。今年もおそらく部品レベルでのマイナーチェンジでしょうね。
UMEKINさんの予想はいいところだと思いますよ。
書込番号:12899214
0点
UMEKINさん 今晩は
2011年度版Brace-Lは今までの例でいくと7月頃になると思われます。
自転車本体は大した変更はないと考えられますが、展示会では
後輪もディスクブレーキを装備したスペシャル版を出品したそうです。
大きく変わるところがあるとしたら多分バッテリーではないかと。
今年から出てきた長生きバッテリーに変更になるかもしれません。
寿命が倍になるという宣伝文句ですから、これなら待つかいがあるかも・・・
書込番号:12899615
![]()
1点
さそりいのししさん、eagle_houseさん早々のご返答ありがとうございます。
やはり、6月発表、7月発売が濃厚ですね…
他の簡単なマイナーチェンジなら「まあ、いいかなぁ」と思えるのですが、バッテーリーの変更は大きな魅力ですねぇ…
うーん、でも7月まで待つと、8、9、10月、乗れても11月頃まで(当方北陸なので雪が降ります)頑張って12月…
モデルチェンジを3月頃にしてくれるとありがたいなぁ…思ったりします。
自転車もパソコンと同じで欲しいときが”買い時”なのかな…
春のうららかな日差しをみていると”早く欲しい”気持ちで一杯です…
考えてみます…
みなさんありがとうございました!!
書込番号:12901941
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器 2010年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/04/22 16:45:44 | |
| 1 | 2012/05/03 20:29:35 | |
| 2 | 2011/06/15 21:45:19 | |
| 5 | 2012/05/03 20:37:10 | |
| 2 | 2011/05/31 11:08:27 | |
| 4 | 2011/05/26 1:43:59 | |
| 4 | 2011/04/25 19:21:01 | |
| 3 | 2011/03/31 14:08:56 | |
| 5 | 2011/03/29 20:44:40 | |
| 5 | 2011/04/01 14:33:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)








