『ブレーキシューを良いものに交換したい。』のクチコミ掲示板

2011年 3月31日 発売

PAS CITY L8 PM27CL8 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥126,476

シフト数:8段変速 PAS CITY L8 PM27CL8 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS CITY L8 PM27CL8 + 専用充電器の価格比較
  • PAS CITY L8 PM27CL8 + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS CITY L8 PM27CL8 + 専用充電器のレビュー
  • PAS CITY L8 PM27CL8 + 専用充電器のクチコミ
  • PAS CITY L8 PM27CL8 + 専用充電器の画像・動画
  • PAS CITY L8 PM27CL8 + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS CITY L8 PM27CL8 + 専用充電器のオークション

PAS CITY L8 PM27CL8 + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2011年 3月31日

  • PAS CITY L8 PM27CL8 + 専用充電器の価格比較
  • PAS CITY L8 PM27CL8 + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS CITY L8 PM27CL8 + 専用充電器のレビュー
  • PAS CITY L8 PM27CL8 + 専用充電器のクチコミ
  • PAS CITY L8 PM27CL8 + 専用充電器の画像・動画
  • PAS CITY L8 PM27CL8 + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS CITY L8 PM27CL8 + 専用充電器のオークション

『ブレーキシューを良いものに交換したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS CITY L8 PM27CL8 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS CITY L8 PM27CL8 + 専用充電器を新規書き込みPAS CITY L8 PM27CL8 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ブレーキシューを良いものに交換したい。

2012/04/08 01:26(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS CITY L8 PM27CL8 + 専用充電器

クチコミ投稿数:19件

この自転車、前輪ブレーキの効きがあまりよろしくありません。

そう思いながらも一年近く経って、塗装が剥げたり、何故かみるみる錆びてしまい、シューはかなりすり減りました。

そこでせめてブレーキシューだけでも良いものにしたいのですが、よくわかりません。

BR-6700 シマノはこの自転車には適合しないのでしょうか。

太いミミズのようなシューは違うだろう…と探していますが同じ形のシューはみな105円や300円程度。これだとこれまでと同じです。

どなたか詳しい方、シューを紹介していただけませんか。

書込番号:14407298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/04/08 09:18(1年以上前)

超人!姫だるまさん、こんにちは。

BR-6700はロード用ですのでクリアランスの関係上、シティ用のタイヤ径では使用出来ない

かもしれません。ですので、シティ用のシューを購入し交換するのが良いかと思われます。

書込番号:14408086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2012/04/08 10:12(1年以上前)

シマノのアルテグラのシューがバーゲンプライス販売期間中にママチャリ数台につけましたがつかなかった事ないです

私のママチャリにもついてますけどねぇ

ワイヤー緩めれば、どんだけでも入りません?

書込番号:14408296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/04/08 11:18(1年以上前)

ととまっとさん、ニ之瀬越えさん、返信ありがとうございます。

ロード用のシューをシティサイクルに使う時の問題点はクリアランスだけでしょうか。

仮に入った場合、他に問題はあるのでしょうか。

確かに問題の有無を心配するくらいだったら普通のシューを買えばいい話になるのですがね…

いかんせん効きがよろしくないものですから…

ニ之瀬越えさんは実際にママチャリに使用されているとのことですが、使い心地はいかがでしょう。

なにも問題ないでしょうか。

書込番号:14408518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2012/04/08 13:07(1年以上前)

廉価なママチャリブレーキに付けるとブレーキの本体がペラペラなので制動力がありすぎてブレーキ本体が歪んで最悪壊れかもしれませんが、けど所詮ママチャリ。
私の場合、ママチャリでそんなぶっ飛んで走らないので、あまり関係ないです。

そもそもMTBのVブレーキ用のシューだって付くんですよ。

この自転車のブレーキ本体の剛性は足りてると思いますので、問題無いと思います
が…最後は自己責任で(^-^)/

書込番号:14408884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/04/08 13:15(1年以上前)

ニ之瀬越えさん返信ありがとうございます。

やっぱり怖いですね、シューの性能が良くてブレーキが壊れてしまうと…

現状でも実用に耐えうるだけの性能はあるので、ホームセンターで買った300円のシューで当分は乗ろうと思います。

書込番号:14408914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2012/04/08 23:28(1年以上前)

これが一番相性いいと思うよ。6700よりよく効くし。300円出すなら、こっちどうぞ
http://uemura-cycle.com/products/detail.php?product_id=373

どっちにしても車体重量重いし、タイヤも3流品でブレーキシューだけで解決は無理だと思います。ブレーキ性能というのは車体重量とタイヤ性能が大きく影響します。

書込番号:14411623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/04/09 01:10(1年以上前)

ディープ・ インパクトさん、値段、性能ともに最適なシューを紹介していただきありがとうございます。

たしかに1800円のブレーキシューは高価です。それに販売当初600円だったと知ってさらに高価に思えます。

680円でも3流タイヤの自転車にはもったいないくらいのシューですね。

素人目には1800円と680円の違いがわかりませんので680円で十二分です。

ありがとうございます。

書込番号:14412048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS CITY L8 PM27CL8 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAS CITY L8 PM27CL8 + 専用充電器
ヤマハ

PAS CITY L8 PM27CL8 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月31日

PAS CITY L8 PM27CL8 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング