『チャイルドシートについておしえてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥142,667

バッテリー容量:8.1Ah シフト数:8段変速 PAS Brace L PM26B + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のオークション

PAS Brace L PM26B + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アビスレッド] 発売日:2011年 9月15日

  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のオークション

『チャイルドシートについておしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS Brace L PM26B + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS Brace L PM26B + 専用充電器を新規書き込みPAS Brace L PM26B + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace L PM26B + 専用充電器

スレ主 mayuyosiさん
クチコミ投稿数:4件

PASSBRACE-Lに装着できるチャイルドシート(前乗せ)を探していますが なにをつけていいやら検討つきません。
実際にチャイルドシート(前乗せ)を使用しているかたメーカー名、商品名等おしえてください。

書込番号:13447990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/04 18:19(1年以上前)

mayuyosiさん 今晩は

どなたからも返信がないようですが、この自転車にチャイルドシートを
取り付けた方はいないのかもしれませんね

荷台さえ取り付ければ後ろには可能だと思いますが、前はサスもありますし
難しいのでしょう。

こう言ってはしょうがないですけど、子供乗せを考える方は、Brace-Lを
購入しないのでないかと思います。
私自身子供乗せ自転車が必要だったら専用車を選択すると思います。

答えになっていなくて申し訳ありません ^^;

書込番号:13458802

ナイスクチコミ!1


スレ主 mayuyosiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/05 07:06(1年以上前)

返事アリガトウ御座います。
返事が早く来そうなので新型車の質問に投稿してしまい誤解を招いてしまったようで申し訳ありません。
私が所有しているのは2009年モデルです。子子供が自転車に乗せて出歩ける年齢になってきたのでチャイルドシートを探しています。
また、後ろ乗せだと子供が見えないので心配ですなので前乗せを探しております。
説明不足ですいません。

書込番号:13461102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


konosiroさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/23 22:14(1年以上前)

こんばんは。

2年前に、保育園の送り迎え用にPAS Brace&Weerideを購入しました。
クロスバイクだったら、たいがい装着可能だと思います。
雨風に当たらせていたら、ベルト部分は劣化して千切れてしまいましたが
子供も大きくなり問題ありません。
私は、ebayの代理子入会社経由で購入しましたが、楽天のショップでも今だに取り扱ってるところはあるようです。
日本で買うと高めですが、クロスバイク用は選択肢はあまりないのでお勧めです。

http://www.weeride.com/

書込番号:13669486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS Brace L PM26B + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAS Brace L PM26B + 専用充電器
ヤマハ

PAS Brace L PM26B + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PAS Brace L PM26B + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング