『ギアが勝手に 低速ギアに変わる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥142,667

バッテリー容量:8.1Ah シフト数:8段変速 PAS Brace L PM26B + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のオークション

PAS Brace L PM26B + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アビスレッド] 発売日:2011年 9月15日

  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のオークション

『ギアが勝手に 低速ギアに変わる』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS Brace L PM26B + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS Brace L PM26B + 専用充電器を新規書き込みPAS Brace L PM26B + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ギアが勝手に 低速ギアに変わる

2012/09/03 15:06(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace L PM26B + 専用充電器

購入して 数ヶ月乗ってます。

割と 最初の頃から 8速に入れていても急に 低速に変わるようになりました。

同じような症状の方 いますか?

ちなみに ネットで購入したのですが 近くの自転車屋で 修理してもらえるものでしょうか?

書込番号:15016968

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2012/09/03 15:28(1年以上前)

デジタル好きもんさん こんにちは。

近くの自転車やさんでも見てくれると思います。
まあ、大型のチェーン店のほうがより確実だとは思います。

しかし、今回の症状ですが、購入後一年以内ですので、まずはサポートに連絡をされた方が良さそうです。
場合によっては、ヤマハからお近くのサポートが受けられる自転車やさんを紹介してくれる場合もあるかもしれません。

書込番号:15017027

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件

2012/09/03 19:55(1年以上前)

デジタル好きもんさん 今晩は

おそらく変速ワイヤーの延びが原因だと思います。
インター8の調整を行えば治るのではないかと。

具体的にはギヤを4速にして、後輪の取付軸のあたりにある2つの黄色のマーキング
が一直線になるようにするだけです。
シフターの付け根にあるつまみを回してマーキングがあうように調整します。
微調整が必要な場合がありますので、最終的には微妙にずれて正解の場合もあります。

下記URLで紹介しているので参考になるでしょう。
http://d.hatena.ne.jp/mmmmaolin/20100519/1274277888
http://hybridbike.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

書込番号:15017900

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/09/13 22:28(1年以上前)

ぼーーんさん、 eagleさん、 ありがとうございました。m(._.)m


早速 試してみます。

返信遅くなり 申し訳ございませんでした。

書込番号:15061407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS Brace L PM26B + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAS Brace L PM26B + 専用充電器
ヤマハ

PAS Brace L PM26B + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PAS Brace L PM26B + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング