『主に何速で走っていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥142,667

バッテリー容量:8.1Ah シフト数:8段変速 PAS Brace L PM26B + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のオークション

PAS Brace L PM26B + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アビスレッド] 発売日:2011年 9月15日

  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のオークション

『主に何速で走っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS Brace L PM26B + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS Brace L PM26B + 専用充電器を新規書き込みPAS Brace L PM26B + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

主に何速で走っていますか?

2012/09/15 06:08(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace L PM26B + 専用充電器

スレ主 北 野さん
クチコミ投稿数:464件

先日購入しまして走って見たのですが
皆さん主に何速で走っていますか?
主に平地で、

アシストが効くので何速の発進でも大丈夫だし、
高いギアだと加速が効いて面白いのですが航続距離は減ってしまうんでしょうね!
使用状況にもよるのでしょうが教えていただければ助かります。

25Km/hでも結構スピード感ありますね!
ポジションあわせて沢山乗り回そうと思います。

書込番号:15066907

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件

2012/09/15 07:41(1年以上前)

北 野さん おはようございます

Brace-Lに乗り出して3年以上たちました、総走行距離も1万q突破。
人それぞれかもしれませんが、私はほぼ6速固定です。

上りも下りも滅多に変速していません。
購入した当初は色々試してみましたが、私には6速が一番あっているようです。

車で言えばオートマチックみたいな感じかな、快適です ^^


書込番号:15067083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:5件 PAS Brace L PM26B + 専用充電器のオーナーPAS Brace L PM26B + 専用充電器の満足度5

2012/09/16 00:08(1年以上前)


こんにちは北 野さん

購入して一年ほどですが

主に8速です信号待ちで
ダッシュが欲しい時は6速です
モードは強モードのみの使用です
カタログデータより
実際の走行距離は長いと思います

書込番号:15070923

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/09/16 07:12(1年以上前)

>高いギアだと加速が効いて面白いのですが航続距離は減ってしまうんでしょうね!
使用状況にもよるのでしょうが教えていただければ助かります。

高いギアで加速する程モーターのトルク負荷が大きくなるので、その負荷分電気は多く消費するでしょう。
なのでその様な走り方が多い程、バッテリーでの航続距離は減る事になりますね。

書込番号:15071656

ナイスクチコミ!0


スレ主 北 野さん
クチコミ投稿数:464件

2012/09/17 15:46(1年以上前)

eagle houseさん 
ほぼ6速固定も試してみました。
結構十分走るものですね。ペダルを漕ぐと十分なトルクが感じられて乗りやすかったです。

きみやすRさん
モード強で8速固定ですか?
標準でばかり走っていたのでモード強も試してみようと思います。

nehさん
航続距離がどれ位変わるのかとの兼ね合いなんですね!
信号待ちでペダルに足を乗せ、ブレーキを掛けていたんですが
これでもアシスト効いていたのにビックリしました。

自分の使い方ではあんまり航続距離を気にしなく大丈夫だし、
アシストが無くてもそこそこ走るので 6速位を中心にいろいろ試してみようと思います
ありがとうございました。

書込番号:15079004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS Brace L PM26B + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAS Brace L PM26B + 専用充電器
ヤマハ

PAS Brace L PM26B + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PAS Brace L PM26B + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング