『泥よけ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥142,667

バッテリー容量:8.1Ah シフト数:8段変速 PAS Brace L PM26B + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のオークション

PAS Brace L PM26B + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アビスレッド] 発売日:2011年 9月15日

  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のオークション

『泥よけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS Brace L PM26B + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS Brace L PM26B + 専用充電器を新規書き込みPAS Brace L PM26B + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

泥よけ

2012/11/23 06:40(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace L PM26B + 専用充電器

スレ主 age_kimさん
クチコミ投稿数:10件

購入して、通勤で使用しています。

そろそろ、泥よけを付けようと考えていますが
お勧めがあれば、教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:15377966

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/11/23 08:30(1年以上前)

age_kimさん おはようございます。

ヤマハのPAS Brace専用フェンダーでは駄目と言う意味ですかね?
http://www.kyuusyuusyaryou.com/shop/shop/21003_053.html
確かに、格好は、お世辞にも良くなるとは言えませんが、フルフェンダーの方が実用的には良いように思いました。
具体的に、どう言う泥除けの形がお好みでしょうか?

書込番号:15378233

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/11/23 08:52(1年以上前)

今しがた簡易型フェンダーを見てみましたが、
幅広も狭窄も、クロスバイク型には格好的に中途半端言う印象を個人的に受けました。

書込番号:15378301

ナイスクチコミ!0


スレ主 age_kimさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/24 01:17(1年以上前)

ぼーーんさん こんばんは

ヤマハのPAS Brace専用フェンダーでは駄目と言う訳ではないのですが

ぼーーんさんの言う様に格好は、良くないので
具体的に、どういう形とかなくて、すいません
格好が良いものをと思って探しているのですが・・・

良い物が見つからずです。

皆様のお勧めがあればと思い書き込みしたしだいです。

書込番号:15382743

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/11/24 13:52(1年以上前)

泥除けは、実用性重視(タイヤの泥ハネはかかりたくない)ならママチャリに付いている様なフルフェンダー
タイプのものが間違い無く良いですよ。
私は競技等に使う訳では無いので、実用性重視でMTバイクに前後フルフェンダー、また前後にキャリアも
付けています。
荷物がある時はキャリアがあると便利ですね。

私はこの様な自転車の格好が悪いとは思いませんが...。
(旅用の自転車で同様のタイプが売られています)

書込番号:15384631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:5件 PAS Brace L PM26B + 専用充電器のオーナーPAS Brace L PM26B + 専用充電器の満足度5

2012/11/25 01:44(1年以上前)


購入して一年以上経ちます
当初、泥除けを用意していましたが
別のマウンテンバイクと同じで
かなり昔の物で安かったのですが
取り付けができませんでした
ネットで探してみましたが
気に入ったものがありませんでした
シートポストに付けるのが嫌なので
雨の日には乗らないので
不都合はありませんが


書込番号:15387781

ナイスクチコミ!1


kannoseさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/25 17:41(1年以上前)

折り畳み式で普段は目立たないFLINGER (SW-PS1FR)というのもありますよ。
ブレイスだとフロントはブレーキ穴を使って固定するタイプが素直に付きます。
普段は畳んでつけたままでもよし、レバー一つで簡単に脱着できますので
取り外して付属の袋に入れておいて必要なときだけ装着でもいけます。

書込番号:15390361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS Brace L PM26B + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAS Brace L PM26B + 専用充電器
ヤマハ

PAS Brace L PM26B + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PAS Brace L PM26B + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング