『メーカーがバッテリープログラム書き換え案内』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥142,667

バッテリー容量:8.1Ah シフト数:8段変速 PAS Brace L PM26B + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のオークション

PAS Brace L PM26B + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アビスレッド] 発売日:2011年 9月15日

  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のオークション

『メーカーがバッテリープログラム書き換え案内』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS Brace L PM26B + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS Brace L PM26B + 専用充電器を新規書き込みPAS Brace L PM26B + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace L PM26B + 専用充電器

クチコミ投稿数:345件 PAS Brace L PM26B + 専用充電器のオーナーPAS Brace L PM26B + 専用充電器の満足度5



PAS2011年〜2012年モデルに
誤動作の可能性があると
販売店またはコールセンターに連絡との事です



書込番号:16244522

ナイスクチコミ!0


返信する
北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2013/06/12 19:09(1年以上前)

真偽のほどはわからないけど、安全性の問題から長期間バッテリーを使い続けるのが
望ましくないので、
一旦5年経過するとバッテリーが使えなくなるようなリミッターがついているらしいが
安全性が確認できたのでそのリミッターを解除するから、こんどバッテリーだけ
持ってきてと言われてます。

バッテリー持って行けば良いのかとあまり説明はまじめに聞いていませんでしたので
若干違う所はあるかもしれませんけれど
ご参考まで

書込番号:16244587

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件

2013/06/12 20:15(1年以上前)

2011〜2012年モデルの話でしたら、バッテリーのリミッター解除とは別だと思います。
 (リミッター解除の該当電アシはもう少し前の年代の車種です)
どんな誤動作するんでしょうね、知らなかったです。

バッテリーの使用限界(リミッター解除)は販売店で解除出来ますから心配いりません。
安全面が確認出来たから使用年数や充電回数の制限を大幅に延ばす事が出来たんですよね。
私はまだやってませんが近いうちに時間をみつけて解除してもらうつもりでいます。

書込番号:16244808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件 PAS Brace L PM26B + 専用充電器のオーナーPAS Brace L PM26B + 専用充電器の満足度5

2013/06/12 22:03(1年以上前)



今日ヤマハから封書が届きました

@通信機能の一部が誤動作をおこし電源が遮断される場合がある
バッテリー本体の残量表示ボタンを押すとバッテリー残量ランプ
4灯のうち真ん中の2灯が同時に早い点滅表示をする場合がある

A2008年以降のバッテリーに一定の試用期間などに達した際に劣化が
想定されるためバッテリーを使用できなくするプログラムを採用していたが
一定の使用期間後も安全の確保が確認できた
通信機能改善プログラムの追加と長期使用のお知らせ表示に変更


昨年10月から実施の
バッテリーを使用できなくするプログラムから
長期使用のお知らせ表示にプログラム変更したバッテリーも通信機能改善対応のため
再度プログラム変更が必要となる

以上

抜粋

だそうです

書込番号:16245344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件 PAS Brace L PM26B + 専用充電器のオーナーPAS Brace L PM26B + 専用充電器の満足度5

2013/06/12 22:09(1年以上前)


購入した店舗に問い合わせをしましたが

購入した店舗以外でも出来るとのこと

近所のあさひ

に問い合わせをしましたがやってくれるとの

回答だったので

ヤマハから届いたお知らせを持って

後日あさひに行く予定です



書込番号:16245373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS Brace L PM26B + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PAS Brace L PM26B + 専用充電器
ヤマハ

PAS Brace L PM26B + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PAS Brace L PM26B + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング