『フロントキャリアとフロントバスケット』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器のオークション

PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソニックイエロー] 発売日:2012年10月31日

  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器

『フロントキャリアとフロントバスケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器を新規書き込みPAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

フロントキャリアとフロントバスケット

2012/12/28 21:53(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器

スレ主 yukimimiさん
クチコミ投稿数:4件

12月28日に購入しました。
電アシは初めてでしたが、漕ぎだしがこれ程軽いとは思ってもみませんでした。
で、店舗で物を引き取って自宅に帰ってきて、充電器やら説明書の入ったバックを担ぎ名をした時、不注意で自転車に引っかかって横倒し。
買って30分でキズものかーと引き起こしたら、ハンドルにぶら下がっている黒い物を発見。
よく見ると、ハンドルに取り付けてあった付属のライトが根元からポッキリ。購入で嬉しく、ポッキリで悲しく。
ライトはCATEYEのEL540RCを付けることを前提にしていたからいいよ。と、心の中で強がってみる。

本題
フロントキャリアとバスケットを販売店で注文したけど、メーカー在庫が無いのでいつ入荷出来るか分からないと言われました。
ネットショップ、通販で取り寄せ可能なショップをご存じないでしょうか。
それともこのパーツは期間限定なのでしょうか。

書込番号:15541046

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/12/28 22:25(1年以上前)

こんばんは。

購入そうそう残念でしたね><

さて、普通に楽天とかでも買えそうですが…
ヤマハ PAS ブレイスL用 フロントキャリア
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/90793%EF%BC%8D55074/-/
ヤマハ フロントバスケット
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/Q5K%EF%BC%8DBSC%EF%BC%8D002%EF%BC%8DP21/-/

書込番号:15541201

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件

2012/12/28 22:35(1年以上前)

yukimimiさん 今晩は

最初から付いてるライトは、あまり明るくないから変えた方がいいです。
それにしても購入後30分でライト破損はもったいない、けれど済んだ事は仕方ない。

バスケットとキャリアは純正品を注文したのですか?
純正品が希望なら、届くまでリュックでは間に合いませんか。
この自転車にはバスケットより似合うと思うのですが(もちろん用途によりけり)

全国展開している店舗ならサイクルベースあさひがあります(ネット店舗も)
http://www.cb-asahi.co.jp/
メーカー問わずでしたらご覧になってみて下さい。

書込番号:15541247

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukimimiさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/28 23:41(1年以上前)

ばーーんさん

ありがとうございます。
教訓「形あるものは、すぐ壊れる」です。

楽天市場のショップに問い合わせてみても、返答の有ったところは在庫なしの取り寄せになると言われました。
返答待ちのショップに期待中です。



eagle_houseさん

ありがとうございます。
ライトの件は意地でも悔しいとは言いません。 多分。

本当はキャリアやバスケットが無い方がスマートでいいのですが、通勤の事を考えると必要かなと思っているんです。
正月休みに色々調べて検討してみます。


また、何か情報が有ればよろしくお願いします。

書込番号:15541557

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukimimiさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/28 23:46(1年以上前)

ぼーーんさん

ネームを間違えて投稿してしまいました。
申し訳ありません。

書込番号:15541577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器
ヤマハ

PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月31日

PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング