『リミッターカット』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器のオークション

PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソニックイエロー] 発売日:2012年10月31日

  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器

『リミッターカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器を新規書き込みPAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リミッターカット

2013/04/09 03:00(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器

どなたかこの車種でリミッター解除された方いらっしゃいませんか?
情報をお願いします。

書込番号:15995337

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2013/04/09 07:21(1年以上前)

違法改造だと分かって書いてんの?

書込番号:15995595

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/04/09 09:36(1年以上前)

おはようございます。

電池のプログラム書き換えのことぢゃ無いですよね?

まあ、私有地で使うなら問題ないんじゃないですかね^^;
現状のものは、車速センサーが組み込まれているので、
単純にスプロケ交換で高速までアシストしていた昔の時代の方法は通用しません。
プログラムから弄らないといけないのではないでしょうか。
また、当然ながらサポートも受けられないようになりますし、
万が一、私有地以外で事故を起こせば多額の賠償と道路交通法違反でかなり厳しいことになります。

私有地で使う限定ですが、中華製の電動自転車なんかはかなりアシストするものがあるそうですし、
自転車に後付でフル電動自転車に出来るものはあるそうです。
http://gigazine.net/news/20121106-ego-kits/

ただ、いずれの方法にしても、素直に原付の方が安くて安定した乗り物だと思います。
要は、原付をナンバー取らずに走らせているようなものですから、それだったら原付にした方が良くないですか?

書込番号:15995878

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:54件

2013/04/09 16:28(1年以上前)

ぼーーんさん
ありがとう御座います。昔のやり方は通用しないんですね。
業者がみつかればよいのですが。。
ちなみに使用用途は広い工場敷地内での移動手段です。

十八試局地戦さん
違法改造ですか。。いじったら違法になるんですか?
定められた速度を超える乗り物で公道を走ったら違法になる事は知ってますが、
それは初耳でした。

書込番号:15996853

ナイスクチコミ!4


RMT-V300さん
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/09 20:02(1年以上前)

電動バイク SEEDシリーズ | テラモーターズ株式会社
http://www.terra-motors.com/jp/seed/

↑これで良いんじゃない。
ナンバーいらないのなら、自賠責保険料もいらないので、値段そんなに変わらないでしょ。

書込番号:15997482

ナイスクチコミ!2


羨望鏡さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/09 23:22(1年以上前)

いちろー2005さん
こんばんわ
改造は他人にを頼りにしてはいけません。もし業者(自転車店)に改造させて、あなたが事故を起こせば業者も営業停止になるかもしれません。
工場内を走るというなら職業はエンジニアか工員さんでしょう。工具も知識もあると思います。自分でブレイスのチェーンカバーを外して構造を見てください。
カバーのネジは塗料で固めてあります。ネジをはずすと塗料は剥がれ落ちます。これは購入者がカバーを外したことが自転車店に解る工夫です。
難しいものですよ・・・。

書込番号:15998550

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/09 23:32(1年以上前)

最近はこの手の違法改造のスレッドは削除対象だね。

書込番号:15998606

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2013/04/09 23:56(1年以上前)

モペットで良いんじゃない?

プロスタッフのミレットとか。
http://prozza.com/miletto/spec.html

因みに、これらはエンジン止めて足で漕いでも原付扱いです。
公道を走るときはヘルメット必須です。

けど私が知っている複数のでかい工場は自転車も制限速度があるんだけど・・・
事故すると労災とかの関係で煩いからね。

スポーツ車に近いBraceLなんかを、会社で買ってもらえるんならすごい太っ腹の会社だと感心しちゃうんですが。

あっ、改造ですがバラした事がある人間から言わせてもらうと出来ない事ないです。
ただ、改造してくれる自転車屋をいくら探しても無理だと思います。
※そもそも電アシは構造自体わかってない自転車屋は多いですから。

もしショップで改造するなら、そういう事をやってくれそうな自転車屋以外の所に持ち込む事になるでしょう。費用も高いし、お店がどういう所かは考えてね。

書込番号:15998707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2013/04/10 00:55(1年以上前)

ニ之瀬越えさん
乗り物はもちろん自腹で購入したものです
自分が楽するために自己責任で購入しました
改造は自分で挑戦してみる事にします。昔バイクのボアアップやマフラー交換
なんかで夢中になっていた頃を思い出します。機械いじりは楽しいもんですね!

書込番号:15998889

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2013/04/10 21:43(1年以上前)

ニ之瀬越えさん

電動バイクは無理なんです、工場内はバイクはダメなんで
いくら電動バイクといっても、見た目がバイクだとやはりイメージが悪く
皆にギロって睨まれると思います。

というわけで開けてみました!そして恐らく自分の感が正しければ
行けるかも、という印象です。なので明日YAMAHAに確認して
みようと思います。ココでは改造に関して否定的なご意見がみられますので
結果報告は控えた方が良いですね。有難う御座いました。

書込番号:16001629

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器
ヤマハ

PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月31日

PAS Brace L PM26B 2012年モデル + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング