『ブリジストン リアルストリームとの違い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のオークション

PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリッターブルー] 発売日:2013年 8月30日

  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器

『ブリジストン リアルストリームとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器を新規書き込みPAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器

スレ主 Kぞうさん
クチコミ投稿数:1件

BRACE XLを購入しようと考えていますが、ブリジストンからリアルストリームという、よく似た製品があることを知りました。これは同じ物なのでしょうか?
どなたか知っている方がいれば教えて下さい。また、違いがあれば、どのような箇所でしょうか?

書込番号:16429593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/08/02 19:49(1年以上前)

Kぞうさん こんばんは。

「PAS Brace≒リアルストリーム」と思ってもらって差し支えないです。
理由は、
アシストユニット→ヤマハ
自転車体→ブリジストン
が作っていて、それぞれのブランドネームで販売しています。
ですから、最大の違いは色だったりする事が多いので、
好みの色でえらぶか、お近くの店舗で安い方を選ぶかとかのえらび方で良いでしょう。
PAS Brace以外にも、ママチャリタイプや小径車に至るまで、
双方にほとんど同じラインナップがあります。

書込番号:16429633

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件

2013/08/04 06:31(1年以上前)

Kぞうさん お早うございます

中身は全く同じだと考えていいです。
カラーバリエーションのほかに、確かサドルが違っていたと思います(どうでもいいかもしれませんが)
リアルストリームの方がよりスポーティ風?(ちょっと薄め)

後は価格で判断しても何も問題ありません。同じだから安いほうがお得です。


書込番号:16434464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/08/04 18:36(1年以上前)

BraceXLは、8/30発売のモデル

今、まだブリジストンから発売しているモデルは、
BraceLのものだと思います。
トリプルセンサーになっているかで判断してみてください。


書込番号:16436493

ナイスクチコミ!1


20effectsさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/05 16:58(1年以上前)


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/08/05 18:14(1年以上前)

ブリヂストンの工場では、ヤマハの電アシも同じラインで製造しています。設計はヤマハで、分担しているようです。

書込番号:16439629

ナイスクチコミ!0


idesignsさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/10 22:52(1年以上前)

サドル、ペダル、グリップに加えてギアチェンジとブレーキ部品も違うみたいです。
ギアチェンジは回すタイプがヤマハでレバータイプがブリジストンでした。参考になれば

書込番号:16568952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器
ヤマハ

PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月30日

PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング