『2014年度モデルはいつ頃発表されますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のオークション

PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリッターブルー] 発売日:2013年 8月30日

  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器

『2014年度モデルはいつ頃発表されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器を新規書き込みPAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

2014年度モデルはいつ頃発表されますか?

2014/02/10 08:44(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器

スレ主 kazuponponさん
クチコミ投稿数:2件

2014年度モデルの発売はいつ頃でしょうか?
2013年度モデルが2013年8月30日からの発売でしたので、やはり8、9月頃でしょうか?

Brace XLの購入を考えていまして、2014年度モデルの発売を待つか、2013年度モデルを買って楽しむか悩んでいます。
2014年度モデルが2013年度モデルとあまり変わらないようであれば、早く買って楽しみたいのですが。

みなさんのご意見をお願いします。

書込番号:17173165

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2014/02/10 09:13(1年以上前)

kazuponponさん こんにちは。

>2013年度モデルが2013年8月30日からの発売でしたので、やはり8、9月頃でしょうか?

まあ、そんなところと考えるのが普通でしょう。
ちなみに、2012年モデルは10月末の発売でした。

買い場ですが、個人的にこの辺りの商品は、はあまり変化が無いのではないかと思います。
ご自身のテンションが上がった時に買われるのが一番幸せな買い時だと思います。

書込番号:17173216

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kazuponponさん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/10 19:22(1年以上前)

ぼーーんさん コメントありがとうございます。

そうですよね。
夏、秋まで待てませんので2013年度モデルを買おうかと思います。

後押しありがとうございました。

書込番号:17174770

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件

2014/02/10 23:46(1年以上前)

kazuponponさん 今晩は

私も自転車は欲しい時に買うのが最良だと思います。
大きく変化するのなら待ちもありですけど、変更点は気にならないレベルでしょう。

Barceに乗って5年目になりましたが本当に楽しい電アシです (^^)

書込番号:17175984

ナイスクチコミ!0


ggjkさん
クチコミ投稿数:15件

2014/02/11 00:41(1年以上前)

スレ主様
飛び入り参加ですみません(^^;;
私も購入を検討していますが、
皆様は新型はどの辺りが進化すると予想されますでしょうか?

書込番号:17176178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2014/02/11 08:12(1年以上前)

電動自転車のポイントは3点あります。

1、法令→これは当面変更なし。人力1対モーター2ですが、この枠を現在、使い切っていません。
2、駆動系→内装8段をこのまま使ってよいのか疑問があります。強化型内装変速機か外装変速機を導入すべきでしょう。
3、電池→これは日進月歩で、驚くべき電池が開発されています。法令の枠を使い切る自転車が登場するかもしれません。パワーモードしか無い自転車です。

http://www.scib.jp/ ←東芝のSCiB電池、6分急速充電、サイクル寿命1万回
http://www.mhi.co.jp/power/lithium/lineup/index.html ←三菱重工のMLix、4分充放電、サイクル寿命3500回

しかし、毎日数キロ以内で、ヘビーユースでなければ、現在の製品でも問題ありません。

書込番号:17176764

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2014/02/11 09:32(1年以上前)

変更点で一番に考えられるのは、やはり電池です。
ただ、容量に関しては現状の8Ah〜13ahで大抵の人の普段使いは十分ななように感じますから、
容量のアップと言うよりも、寿命や充電時間での改良の方向に力を入れるのではないでしょうか?
エネルギー密度がリチウムイオン並みのキャパシタとか出てほしいです。

それと、これもまさちゃん98さんとちょっとかぶりますが、
負荷がかかった状態でもギアチェンジが出来る変速機が欲しいですね。
登り坂進行中に減速方向にギアチェンジできないのが現状で一番の不便です。

後は、オートライトとホイールセンサーは2014年モデルでパナ、ヤマハの双方で相互に採用しましたから、
使い勝手的にこれは欲しいと言う物は、私は考え付かないですね。

書込番号:17177003

ナイスクチコミ!1


VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/19 22:48(1年以上前)

同じく新型が出ないかと眺めている一人ですが、色展開も広げる事は無いでしょうか?
もし、赤が有ったら今頃乗っているでしょう。(車、バイク共に赤なので自転車も・・と考えています)
無ければ黄色が次点選択となりそうです。

バッテリーが2つ搭載できるオプションとかあれば嬉しいですね。
遠出時などに搭載して出先の旅館などで充電が出来れば行動範囲も広がりそうです。

書込番号:17534553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器
ヤマハ

PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月30日

PAS Brace XL PM26B 2013年モデル + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング