『試乗してきました!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS Ami PM26A 2014年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS Ami PM26A 2014年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Ami PM26A 2014年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS Ami PM26A 2014年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Ami PM26A 2014年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Ami PM26A 2014年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Ami PM26A 2014年モデル + 専用充電器のオークション

PAS Ami PM26A 2014年モデル + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットオリーブ] 発売日:2013年12月25日

  • PAS Ami PM26A 2014年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS Ami PM26A 2014年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Ami PM26A 2014年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS Ami PM26A 2014年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Ami PM26A 2014年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Ami PM26A 2014年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Ami PM26A 2014年モデル + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Ami PM26A 2014年モデル + 専用充電器

『試乗してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS Ami PM26A 2014年モデル + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS Ami PM26A 2014年モデル + 専用充電器を新規書き込みPAS Ami PM26A 2014年モデル + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

試乗してきました!

2014/08/25 16:51(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Ami PM26A 2014年モデル + 専用充電器

スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件

こんにちは。
Amiと同じ仕様だと言われてナチュラを試乗してきました。
もう〜凄い!って思いました。
ペダルに足を乗せた途端。すーーーっと!
坂も坂だと感じないほど軽かったです。
平坦な道も普通に軽く走る事が出来ました。
ただ、持ち上げて方向転換などは厳しいですね。重かったです。
狭い駐輪場に止める時に苦労しそうですが、
Amiのマットオリーブを注文してきました。
息子の友達がいる自転車屋さんなので10万切った価格で提供してくれるそうです。

みなさーん、ありがとうございました♪

書込番号:17868740

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/08/25 19:46(1年以上前)

乗られましたか^^

ほらね!?と言う感じだったでしょ?
乗った事の無い人に乗って貰って驚く顔を見ると、こちらまでうれしくなりますねw

空気圧に関しては私もうっかりすることはありますが、定期的に空気を入れていたら、
パンクする可能性は格段に低くなると思うので、その点には注意した方が良いと思います。

書込番号:17869118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2014/08/25 20:48(1年以上前)

試乗というのは速度が低いので電動自転車の時速20キロ以上における不都合には気付きにくいですね。

書込番号:17869347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件

2014/08/25 22:47(1年以上前)

電アシに乗る人はあまり速度出さないでしょうから20q超の世界は
そんなに気にしないでいいんじゃないかな

もともとスピード出したい人が電アシを選択するなんて考えられないですよ

書込番号:17869833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:18件

2014/08/26 10:12(1年以上前)

購入報告ありがとうございます。

取り回しは「慣れ」だと思います。体を車体からあまり離さないようにして、脇の下を「ギュッと絞る感じ」で「腰で押す」感覚なら「重さ」は(感覚的に)低減できるかと思います。狭い場所での切り返しはあわてずゆっくり行えば良いです。(私はいつもリヤブレーキをかけてフロントを持ち上げるか、前ブレーキをかけてシートポストをつかんで浮かせます。…う、「女型の巨人」と呼ばれても仕方のない扱い方だわw)

安定した発進は、交差点等でのこまめな一時停止も苦になりません。

単車もそうですが、「適材適所」で「個人の使用環境」に適合していれば、と。私は「ロバ」(生活の足)を探していてプリティーな「ポニー」(電アシ)を購入しました。「日常の足」として満足しています。ハート(趣味)を満たす(長年慣れ親しんだ)「鉄のサラブレッド」も「住み分け」を理解してくれたようで機嫌も上々です。

是非、pas amiのインプレッションを伺いたいです。「大食いだ(燃費悪!)」とか「積載時にヨレる」とか、忌憚のない意見を期待しております。

どうぞ、ぱぐこさまが楽しい電アシライフをおくれますように…

書込番号:17870841

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件

2014/08/29 17:10(1年以上前)

仕事が急に忙しくなりお返事が遅くなりました。
一括レスにて失礼いたします。
本当にぼーーんさんの仰る通りで楽〜♪に走れました。
確かに私はスピード重視ではありません。
だから15キロ程度で走ることにします。
何だか人気があるようでメーカー欠品だそうで、
まだ、手元には届いておりません。
息子の友達が手配してくれているので気長に待ちます。
届いて、乗ってみてどうか書かせて頂きますね!
みなさま、本当にありがとうございました。

書込番号:17880893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS Ami PM26A 2014年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PAS Ami PM26A 2014年モデル + 専用充電器
ヤマハ

PAS Ami PM26A 2014年モデル + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月25日

PAS Ami PM26A 2014年モデル + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング