『購入から20日』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS ナチュラXL スーパー PM24NXLSP 2014年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS ナチュラXL スーパー PM24NXLSP 2014年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS ナチュラXL スーパー PM24NXLSP 2014年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS ナチュラXL スーパー PM24NXLSP 2014年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS ナチュラXL スーパー PM24NXLSP 2014年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS ナチュラXL スーパー PM24NXLSP 2014年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS ナチュラXL スーパー PM24NXLSP 2014年モデル + 専用充電器のオークション

PAS ナチュラXL スーパー PM24NXLSP 2014年モデル + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2014年 4月25日

  • PAS ナチュラXL スーパー PM24NXLSP 2014年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS ナチュラXL スーパー PM24NXLSP 2014年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS ナチュラXL スーパー PM24NXLSP 2014年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS ナチュラXL スーパー PM24NXLSP 2014年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS ナチュラXL スーパー PM24NXLSP 2014年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS ナチュラXL スーパー PM24NXLSP 2014年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS ナチュラXL スーパー PM24NXLSP 2014年モデル + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS ナチュラXL スーパー PM24NXLSP 2014年モデル + 専用充電器

『購入から20日』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS ナチュラXL スーパー PM24NXLSP 2014年モデル + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS ナチュラXL スーパー PM24NXLSP 2014年モデル + 専用充電器を新規書き込みPAS ナチュラXL スーパー PM24NXLSP 2014年モデル + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入から20日

2014/05/11 20:38(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS ナチュラXL スーパー PM24NXLSP 2014年モデル + 専用充電器

クチコミ投稿数:9件

はじめて電動自転車を近所のショップで購入。
バッテリー容量は多いほうがいいと聞いたのでこちらにしました。
母が乗っております。

なんというか丈夫そうというかごっついですね。
先日強風が吹いた時に周りはほとんど倒れていたのに元気に立っていたそうです。

アシストは強力です。はじめの頃は怖い怖いと言っていましたが
もうなれたのか余裕で乗っています。

バッテリーのほうは、一日 2kmぐらいだと思うのですが、190mの急坂があるので消耗が早いのかな。
20%きったので初充電です。

坂が楽になったとよろこんでます。

書込番号:17505087

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件

2014/05/11 21:43(1年以上前)

mhide128mini-Vさん 今晩は

数ある電アシの中でもアシスト最強モデルですから坂道も楽々でしょう(^^)
電動の楽さに慣れてしまうと普通のにはなかなか戻れません

お母さん喜んでられるでしょう良かったですね、多分行動範囲が広がりますよ。
無理なく軽い運動になりますから健康維持にもってこいだと思います。

1日2qで20日=40qで残20%ですか
12.8Ahのバッテリーでも坂道があれば、まぁそんなものでしょう(坂の程度により大きく変わりますが)

書込番号:17505343

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/05/11 23:36(1年以上前)

mhide128mini-Vさん こんにちは。

楽になって良かったですね。
走行距離の件ですが、私の場合、行程の1/4が上り坂の場合、大体4km/Ahです。
その計算で12.8Ahだと51.2qになります。
仮に上り坂の距離が少なくても平地での速度が遅ければアシスト比が上がりますから、その分電池の消費は大きいので、
走行距離40キロで残20%は普通にありえます。
心配されなくとも良いと思いますよ。

書込番号:17505850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/05/12 23:38(1年以上前)

eagle_houseさん、ぼーーんさん
お返事有難うございます。

バッテリーについては初日に自分がいろいろ試したのが原因かもしれまん。
2014年モデルからライトが自動になったということで昼間から点灯試験もしましたから。

書込番号:17509034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS ナチュラXL スーパー PM24NXLSP 2014年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PAS ナチュラXL スーパー PM24NXLSP 2014年モデル + 専用充電器
ヤマハ

PAS ナチュラXL スーパー PM24NXLSP 2014年モデル + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月25日

PAS ナチュラXL スーパー PM24NXLSP 2014年モデル + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング