『リヤハブベアリング交換』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 発売

PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥133,000

バッテリー容量:12.8Ah シフト数:8段変速 PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器のオークション

PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットプラチナ] 発売日:2014年 4月25日

  • PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器

『リヤハブベアリング交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器を新規書き込みPAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

リヤハブベアリング交換

2016/07/02 16:50(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器

スレ主 DG64Wさん
クチコミ投稿数:43件

走行距離4750Kmで走行中リヤ側からズンズンと振動が出始めました。
パキバキと異音も。
ばらしてみたところ、ベアリング球がリテーナーから外れズタズタになっており、
玉押しも結構傷ついていました。
近所の自転車店にて

  ベアリング(3/16X13) Y34R98070
  玉押し          Y30898070

2点で630円でした。

ついでにフロントもばらしてグリスアップしときました。

書込番号:20005093

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/07/02 17:20(1年以上前)

DG64Wさん  こんにちは。  DIYの出来る方は 良いですね。

書込番号:20005183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件

2016/07/02 20:20(1年以上前)

玉受けの方は大丈夫だったのですか?

書込番号:20005653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DG64Wさん
クチコミ投稿数:43件

2016/07/02 21:18(1年以上前)

玉受けのほうは意外と大丈夫でした。
強く出来てるのかな?

書込番号:20005833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
駆動系整備記録 0 2019/05/25 11:34:48
リヤハブベアリング交換 3 2016/07/02 21:18:11
満充電からの走行距離 1 2015/01/19 23:58:47
購入しました! 2 2015/01/12 19:16:45

「ヤマハ > PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器
ヤマハ

PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月25日

PAS CITY-S8 PM27CS8 2014年モデル + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング