『CityXに合う両立スタンドはありますでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS CITY-X PM20CX 2014年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS CITY-X PM20CX 2014年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS CITY-X PM20CX 2014年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS CITY-X PM20CX 2014年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS CITY-X PM20CX 2014年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS CITY-X PM20CX 2014年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS CITY-X PM20CX 2014年モデル + 専用充電器のオークション

PAS CITY-X PM20CX 2014年モデル + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スプリンググリーン] 発売日:2014年 5月 8日

  • PAS CITY-X PM20CX 2014年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS CITY-X PM20CX 2014年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS CITY-X PM20CX 2014年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS CITY-X PM20CX 2014年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS CITY-X PM20CX 2014年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS CITY-X PM20CX 2014年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS CITY-X PM20CX 2014年モデル + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS CITY-X PM20CX 2014年モデル + 専用充電器

『CityXに合う両立スタンドはありますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS CITY-X PM20CX 2014年モデル + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS CITY-X PM20CX 2014年モデル + 専用充電器を新規書き込みPAS CITY-X PM20CX 2014年モデル + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS CITY-X PM20CX 2014年モデル + 専用充電器

スレ主 -burton-さん
クチコミ投稿数:39件

Pas City Xを購入しました。
とても気に入っているのですが、スタンドだけが片足で倒れないか心配です。
できるのであれば両立スタンドを用意したいのですが、純正ではそのようなオプションは取り扱ってないようです。
非純正でも構わないので、この自転車に合う現在流通している両立スタンドを教えて頂けないでしょうか?
ご存知のかた、よろしくお願いします。

書込番号:17895682

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/09/03 06:16(1年以上前)

-burton-さん こんにちは。

「PAS 両立スタンド 20インチ」でググると以下のような商品がヒットしましたが、これはどうなんでしょうか?
http://www.cb-asahi.co.jp/item/89/94/item100000009489.html
http://www.cb-asahi.co.jp/item/06/55/item100000005506.html

書込番号:17895784

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/09/03 06:22(1年以上前)

あ、
http://www.cb-asahi.co.jp/item/89/94/item100000009489.html
の方はVIENTA専用と書いてありましたね。
こちらは違いました。ごめんなさい。

書込番号:17895789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2014/09/03 07:58(1年以上前)

ずっと片足で使ってるけど倒れた事がないですよ、それに立てる時は片足の方が楽だし。
そこまで気にしなくても良いと思いますけど。

書込番号:17895952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/03 15:11(1年以上前)

こちらが使えると思いますよ。DIYはもちろん、近所の自転車屋さんで注文、組み付けができるのではないでしょうか。

http://www.assista.jp/lineup/realstream_mini/

書込番号:17896999

ナイスクチコミ!0


スレ主 -burton-さん
クチコミ投稿数:39件

2014/09/03 22:17(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます!
様子を見て買いたいと思います。

書込番号:17898226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/09/18 17:11(1年以上前)

PAS CITY-Xのサイドスタンドを両立スタンドに取り替えました

アップの写真です。

W-2AL 外装正爪両立スタンド(アシストステップ付)ブラック 20インチ(昭和インダストリーズ製)アマゾンで購入2395円でバッチリです。(写真参照)サイドスタンドを両立スタンドに交換した場合内装3段変速の調整が必要になります。http://www.cb-asahi.co.jp/html/mente-hensoku3.htmlを参考にして行って下さい。変速機側の1番奥に付いているワッシャーを取り外さないと調整が出来ませんでした。
私は両立スタンドに交換した理由は、駐輪機に自転車を停めたとき自転車が傾かなく垂直なのでサイドスタンドが役に立たない為です。その場合前の車輪一点で留めているので前車輪が痛むのです。

書込番号:17952247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS CITY-X PM20CX 2014年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAS CITY-X PM20CX 2014年モデル + 専用充電器
ヤマハ

PAS CITY-X PM20CX 2014年モデル + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月 8日

PAS CITY-X PM20CX 2014年モデル + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング