『ヨドバシ.comで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS ナチュラL PA26NL 2015年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS ナチュラL PA26NL 2015年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS ナチュラL PA26NL 2015年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS ナチュラL PA26NL 2015年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS ナチュラL PA26NL 2015年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS ナチュラL PA26NL 2015年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS ナチュラL PA26NL 2015年モデル + 専用充電器のオークション

PAS ナチュラL PA26NL 2015年モデル + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [キャンディグリーン] 発売日:2015年 1月13日

  • PAS ナチュラL PA26NL 2015年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS ナチュラL PA26NL 2015年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS ナチュラL PA26NL 2015年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS ナチュラL PA26NL 2015年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS ナチュラL PA26NL 2015年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS ナチュラL PA26NL 2015年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS ナチュラL PA26NL 2015年モデル + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS ナチュラL PA26NL 2015年モデル + 専用充電器

『ヨドバシ.comで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS ナチュラL PA26NL 2015年モデル + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS ナチュラL PA26NL 2015年モデル + 専用充電器を新規書き込みPAS ナチュラL PA26NL 2015年モデル + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.comで

2015/01/21 14:36(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS ナチュラL PA26NL 2015年モデル + 専用充電器

税込98060円
ポイントが10%です

書込番号:18392070

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:13件

2015/01/22 01:34(1年以上前)

コレステロール値限界突破 さん こんばんは

ヨドバシって自転車も安いですね!

4台目の電動自転車ヤマハPAS-sion 20型をYodobashi-Akibaで注文し納車を待っていましたが
一昨日、手違いにより納期が2月の中旬以降になると連絡がきました

電動自転車は市内の買い物に乗っているYAMAHA PAS ナチュラXLスーパーが26型で
アシストレベル6で気に入っているのですが、ワゴン車に載せてぶらり旅に連れていくには大きすぎて
車中泊では自分の寝場所が狭くて何とかしたいと思っていたところ、20型で全長が157cmと短くてアシストレベルが4
車内でも邪魔にならない大きさと思い 注文して待っていたところでした

手違いで納期が遅れることに対して、同型でブリヂストンの物ならば色は違うが1週間ほどで納車が可能だとの話
迷惑をかけたからブリヂストンの価格設定は少し高いのだけれど、差額なしで納車をさせて頂くと言ってきました

色違いなんて気にしないからブリヂストンに即変更しました

試乗車もないから試していませんが、アシストレベル6と4の差 体感を楽しみにしています

なおこの自転車は保管場所の都合で車に乗せっぱなしになると思いますし
年間の使用も10回程度で走行距離は100qぐらいかな



書込番号:18393984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/01/26 14:17(1年以上前)

こちらに書き込む前々日の19日にネットで注文したのですが
全く音沙汰なし

痺れを切らして昨日電話してみると
「店頭受け取りのため電話番号がわからず連絡できませんでしたが、入荷まで10日から2週間の見込みです」
在庫がないのに、また最大2週間入荷待ちというのに、どこにも説明がなく、電話してはじめてわかった次第です
メールアドレスと連絡先電話番号は登録しているので調べればわかるはず
そんなにも急ぎではなく、そして相変わらず最安値なのでそのまま待ちますが、お急ぎの方は要注意かも知れません

書込番号:18408709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/02/09 22:15(1年以上前)

注文後10日の1月28日に連絡があり、翌日の29日に納車。
いつもは電車の3km弱の帰路がとても快適な、ちょっとしたサイクリング体験でした。

それから2週間経過。
使用目的は妻が近所に買い物に行くぐらいですが、バッテリー残量はまだ50%もあり
通常の自転車では途中で押すことになる急坂でも問題なく走れると喜んでおります。

書込番号:18458450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS ナチュラL PA26NL 2015年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PAS ナチュラL PA26NL 2015年モデル + 専用充電器
ヤマハ

PAS ナチュラL PA26NL 2015年モデル + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月13日

PAS ナチュラL PA26NL 2015年モデル + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング