『ナチュラのイオン特別仕様』のクチコミ掲示板

2015年11月25日 発売

PAS ナチュラL PA26NL 2016年モデル + 専用充電器

  • 約2.5時間の充電で約38kmの走行が可能な電動自転車と専用充電器のセット。
  • 2016年モデルでは、性能はそのままに外径を従来の約半分に抑えた小型スピードセンサーを新搭載し、デザイン性が向上。
  • ギアポジションに合わせてきめ細やかな制御を実現する独自機構「S.P.E.C.3」や3ファンクションメーターも継承している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS ナチュラL PA26NL 2016年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS ナチュラL PA26NL 2016年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS ナチュラL PA26NL 2016年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS ナチュラL PA26NL 2016年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS ナチュラL PA26NL 2016年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS ナチュラL PA26NL 2016年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS ナチュラL PA26NL 2016年モデル + 専用充電器のオークション

PAS ナチュラL PA26NL 2016年モデル + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットティグリーン] 発売日:2015年11月25日

  • PAS ナチュラL PA26NL 2016年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS ナチュラL PA26NL 2016年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS ナチュラL PA26NL 2016年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS ナチュラL PA26NL 2016年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS ナチュラL PA26NL 2016年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS ナチュラL PA26NL 2016年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS ナチュラL PA26NL 2016年モデル + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS ナチュラL PA26NL 2016年モデル + 専用充電器

『ナチュラのイオン特別仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS ナチュラL PA26NL 2016年モデル + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS ナチュラL PA26NL 2016年モデル + 専用充電器を新規書き込みPAS ナチュラL PA26NL 2016年モデル + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ナチュラのイオン特別仕様

2016/12/28 19:14(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS ナチュラL PA26NL 2016年モデル + 専用充電器

殿堂入り クチコミ投稿数:17469件

【ショップ名】イオンと、多分イオンバイク

【価格】86400円

【確認日時】12/28

【その他・コメント】
ナチュラMXと言うイオン特別仕様が1/1〜1/3まで特価です。
最大の特徴は、バッテリーが12Ahクラスです。
これでイオンクレジットの10%割引が使えるのかな?
これが使えたとしたら、併用すると8万円以下で購入可能。
割と驚きのお得値価格だと思いました。
ナチュラLを狙っている人は一度確認された方が良いと思います。

書込番号:20521010

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/12/28 21:01(1年以上前)

拝見しました
>ぼーーんさん

ネットの福袋的な別の物より安いかんじですね
イオンカードの割引券使えるといいですね
クーポン見る限り自転車は5%offですかね

あと一部地域限定だけどネットのイオンのガチャガチャクーポンで高額割引券がでれば
数千円程度は更に安く買えるかもしれない

では

書込番号:20521265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件

2016/12/28 22:05(1年以上前)

>suica  ペンギン さん
こんにちは。

あ、5%でしたか。
1月1日は5000円以上買ったら福引なんでしたよね?
運試しも出来ますね^^

書込番号:20521452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/12/29 00:36(1年以上前)

>ぼーーんさん

買ったあとの無料抽選会3日〜↓ ヾ(*´∀`*)ノ
https://jp.gotchamall.com/gotcha/9
有料の抽選会は店舗によるのかも 1〜2日あたりのかな

ガチャ(スマホ向き)
https://aeon-cp.com/?utm_source=google&utm_medium=listingpc&utm_campaign=triple

書込番号:20521812

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2016/12/29 08:55(1年以上前)

今日明日なら、お客様感謝デーで5%オフですね。
額面的にWAON払いはできませんが。

書込番号:20522295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件

2016/12/29 09:16(1年以上前)

販売時期が1/1〜1/3なので、
残念ながら感謝デーは効かないかと思います。
例年ならポイントが何倍見たいにはなるかも。

書込番号:20522337

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2016/12/29 14:37(1年以上前)

あら、コメントのところに書いてありましたね。
失礼しました。

書込番号:20522995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/18 06:48(1年以上前)

ナチュラMのバッテリーをUPしたイオン限定モデルだそうです。
イオン自転車売場の店員さんが、そう言ってました。

イオン限定モデルの操作部は、たしか
「3ファンクションメーター」だったので、
2016年ナチュラMのバッテリーUPだと思います。
 
2017年モデルで採用されている「液晶5ファンクションメーター」では無い。

書込番号:20579209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS ナチュラL PA26NL 2016年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PAS ナチュラL PA26NL 2016年モデル + 専用充電器
ヤマハ

PAS ナチュラL PA26NL 2016年モデル + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月25日

PAS ナチュラL PA26NL 2016年モデル + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング