『スタンド』のクチコミ掲示板

2016年 1月13日 発売

PAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器

  • 容量6.2Ahのリチウムイオンバッテリーを搭載し、1回約2.0時間のフル充電で25km(※標準モード)走行可能な電動自転車と充電器のセット。
  • 「スピードセンサー」「トルクセンサー」「クランク回転センサー」の「トリプルセンサーシステム」を搭載し、滑らかで快適なアシスト走行を実現している。
  • 「残りアシスト走行可能距離」を表示する「3ファンクションメーター」を装備。暗くなると自動でライトが点灯する「オートライト機能」を搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器の価格比較
  • PAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器のレビュー
  • PAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器のクチコミ
  • PAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器の画像・動画
  • PAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器のオークション

PAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2016年 1月13日

  • PAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器の価格比較
  • PAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器のレビュー
  • PAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器のクチコミ
  • PAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器の画像・動画
  • PAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器

『スタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器を新規書き込みPAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スタンド

2016/02/22 21:32(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器

スレ主 yukinanさん
クチコミ投稿数:3件

L型の両立スタンドをつけたいと思ってます。
普通のL型スタンドは使えますか?

書込番号:19619038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2016/02/22 23:00(1年以上前)

>yukinanさん
こんにちは。

付けられますが、ナチュラLは確かノーマルでもL型の両立スタンドでしたね?
ナチュラLとの実質的な差額は数千円程度が多かったと思うので、Mを買ってわざわざ両立スタンドに交換するよりも、
ナチュラLを最初から買った方が良いのではないかと思います。
ナチュラLなら、リアル店舗ではイオンやイオンバイクならお客様感謝デーでイオンクレジット払いなら9万円ちょっとで買えそうですし、
激安の○○日見たいな日でも同じ位の金額で買えるかもしれません。
Lにすればバッテリーも増量できますので、一度考えられてはどうでしょうか?

書込番号:19619495

ナイスクチコミ!3


スレ主 yukinanさん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/22 23:43(1年以上前)

>ぼーーんさん ありがとうございます、実はイオンバイクで7万で購入できて、子乗せしたくてスタンドをどうしようか悩んでました、スタンドが取り付けられなかったらどうする場よいのかな〜となやんでました。LやDXもほしかったんですが安さにひかれてしまいました

書込番号:19619684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2016/02/23 07:04(1年以上前)

ああ、7万は安いですね。
それならそのイオンバイクで相談なさったらどうでしょう?
少なくともLはL型両立スタンドなので、部品としてないわけではないですし。
パッとネットで検索したスタンドが2〜3000円程度だったので、
もしそう変わりが無ければイオンバイクで注文して付けてもらった方が手っ取り早くないでしょうか?

書込番号:19620219

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/02/23 18:28(1年以上前)

こんにちは。

現在のナチュラLのスタンドは、下記のスタンドで、同じ26インチですので、取り付け可能だと思います。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hirochi/x65-27111-02.html?__ysp=77y477yW77yV4oiS77yS77yX77yR77yR77yR4oiS77yQ77yS

お店に行かれましたら、他社からでも、ナチュラLのような安定感あるスタンドは、売られていると思いますので、相談されてみられたらと思います。



書込番号:19621796

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンド 4 2016/02/23 18:28:17

「ヤマハ > PAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器
ヤマハ

PAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月13日

PAS ナチュラM PA26NM + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング