『問い合わせ出来ません。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイディビー HY6L61 + 専用充電器の価格比較
  • ハイディビー HY6L61 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハイディビー HY6L61 + 専用充電器のレビュー
  • ハイディビー HY6L61 + 専用充電器のクチコミ
  • ハイディビー HY6L61 + 専用充電器の画像・動画
  • ハイディビー HY6L61 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハイディビー HY6L61 + 専用充電器のオークション

ハイディビー HY6L61 + 専用充電器ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [T.Xクロツヤケシ] 発売日:2011年 6月

  • ハイディビー HY6L61 + 専用充電器の価格比較
  • ハイディビー HY6L61 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハイディビー HY6L61 + 専用充電器のレビュー
  • ハイディビー HY6L61 + 専用充電器のクチコミ
  • ハイディビー HY6L61 + 専用充電器の画像・動画
  • ハイディビー HY6L61 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハイディビー HY6L61 + 専用充電器のオークション

『問い合わせ出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイディビー HY6L61 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハイディビー HY6L61 + 専用充電器を新規書き込みハイディビー HY6L61 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

問い合わせ出来ません。

2011/12/02 15:09(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > ハイディビー HY6L61 + 専用充電器

スレ主 tamakakakuさん
クチコミ投稿数:9件

メールしてもお返事が来ないし、電話しても混んでいるので後でかけてください、と言って切れてしまいます。
何かよい方法はないでしょうか?

書込番号:13839927

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件

2011/12/03 10:22(1年以上前)

tamakakakuさん 今日は

残念ながらメーカーのお客様窓口は大抵そんなものです。
簡単に返信がきたり、電話がつながったりはなかなかしませんね、韓国や中国の
企業に追い越されるのも当然だと思います。
私もパナに回生充電の質問をしましたが何も音沙汰がありませんでした。

いい方法を私は知りませんが、どうしても問い合わせをしたい場合に私のとる方法は
1時間でも2時間でもリダイヤルをし続けます。
根気がいりますが何とか繋がります、原始的で申し訳ありませんがお試し下さい。

書込番号:13843081

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamakakakuさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/03 13:52(1年以上前)

パナソニックさんでもそんなですか。
日本の電化製品にはいつもワクワクさせてもらっていたのですが、なんだか残念です。
時代も時代だし、あまり機械に頼らず、シンプルな生活にシフトしなきゃなーと思ったりします。

今回はブリジストンの他の部門に電話したら、親切に他の問い合わせ先を教えてくれ、そこはすぐに担当者につなげてくれたので、解決できました。
問い合わせるにもこちら側の機転?が必要なようです。
eaglehouseさんのような根気も、有効なんですね!
あれでは永遠につながらないのでは、と途方に暮れてしまいました。

ご回答ありがとうございました♪

書込番号:13843867

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件

2011/12/04 08:17(1年以上前)

解決して良かったですね

その方法参考になりました、次回使わせて頂きます。

書込番号:13847487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ハイディビー HY6L61 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ハイディビー HY6L61 + 専用充電器
ブリヂストン

ハイディビー HY6L61 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

ハイディビー HY6L61 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング