『予約しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルストリーム RS682 + 専用充電器の価格比較
  • リアルストリーム RS682 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リアルストリーム RS682 + 専用充電器のレビュー
  • リアルストリーム RS682 + 専用充電器のクチコミ
  • リアルストリーム RS682 + 専用充電器の画像・動画
  • リアルストリーム RS682 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リアルストリーム RS682 + 専用充電器のオークション

リアルストリーム RS682 + 専用充電器ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [T.クロツヤケシ] 登録日:2012年 9月26日

  • リアルストリーム RS682 + 専用充電器の価格比較
  • リアルストリーム RS682 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リアルストリーム RS682 + 専用充電器のレビュー
  • リアルストリーム RS682 + 専用充電器のクチコミ
  • リアルストリーム RS682 + 専用充電器の画像・動画
  • リアルストリーム RS682 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リアルストリーム RS682 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > リアルストリーム RS682 + 専用充電器

『予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルストリーム RS682 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
リアルストリーム RS682 + 専用充電器を新規書き込みリアルストリーム RS682 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2012/10/16 23:44(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > リアルストリーム RS682 + 専用充電器

スレ主 ちょるBさん
クチコミ投稿数:20件

2012年式のリアストを予約しました。初めての電動アシスト自転車なのでどんなものかまったくわかりませんが、届いたらレポートしたいとおもいます。

書込番号:15213899

ナイスクチコミ!2


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/10/17 06:21(1年以上前)

この自転車は北上尾駅の近くの工場で製造されています。工場見学も申し込めば出来るかもしれませんので、興味があるようならどうぞ。

書込番号:15214590

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件

2012/10/17 20:18(1年以上前)

ちょるBさん 今晩は

楽しいですよ、想像しているよりずっと。
こんな楽しい乗り物があったのかと、ちょっとしたショックを受けるでしょう。
きっと手放せなくなると思います。


書込番号:15217223

ナイスクチコミ!2


スレ主 ちょるBさん
クチコミ投稿数:20件

2012/10/17 20:28(1年以上前)

>電産さん
 情報ありがとうございます^^見学ができるんですね。行ってみたいです^^
>eagle_house さん
 そうなんですか!実は試乗もせず注文したのでほんとにどんなものか分かりませんでした。
 楽しみです〜^^

書込番号:15217278

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/12/08 00:49(1年以上前)

これってヤマハからOEM提供されていると考えていいのでしょうか。(brace L)

手元についているコントローラーのデザインもほぼ同じ、電池の形もほぼ同じ。

個人的にはヤマハってでかでかと書いてあるのが苦手なのですが、このリアルストリームはなんかかっこいい。

しかしフロントのかごがこっちにはオプションと用意されていないのでヤマハのオプションでそろえる予定です。

書込番号:15447763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > リアルストリーム RS682 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

リアルストリーム RS682 + 専用充電器
ブリヂストン

リアルストリーム RS682 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月26日

リアルストリーム RS682 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング