『ホイールベースが異様に長いのはなぜ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥152,190

バッテリー容量:12.8Ah シフト数:8段変速 リアルストリーム RS613 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルストリーム RS613 + 専用充電器の価格比較
  • リアルストリーム RS613 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リアルストリーム RS613 + 専用充電器のレビュー
  • リアルストリーム RS613 + 専用充電器のクチコミ
  • リアルストリーム RS613 + 専用充電器の画像・動画
  • リアルストリーム RS613 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リアルストリーム RS613 + 専用充電器のオークション

リアルストリーム RS613 + 専用充電器ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [T.クロツヤケシ] 登録日:2013年 8月 2日

  • リアルストリーム RS613 + 専用充電器の価格比較
  • リアルストリーム RS613 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リアルストリーム RS613 + 専用充電器のレビュー
  • リアルストリーム RS613 + 専用充電器のクチコミ
  • リアルストリーム RS613 + 専用充電器の画像・動画
  • リアルストリーム RS613 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リアルストリーム RS613 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > リアルストリーム RS613 + 専用充電器

『ホイールベースが異様に長いのはなぜ』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルストリーム RS613 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
リアルストリーム RS613 + 専用充電器を新規書き込みリアルストリーム RS613 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ホイールベースが異様に長いのはなぜ

2014/03/03 12:39(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > リアルストリーム RS613 + 専用充電器

クチコミ投稿数:11件

ブリジストンの自転車ってホイールベースが異様に長いのが多くないですか。

こんなにホイールベースが長いと駐輪場で止めれなかったりしませんか。その他にも走行に支障が出そうな気がするんですが何考えて作っているんでしょうか。電動だけで売れると思っているでしょうか。最近、日本の製造業って悲しいですね。

書込番号:17259551

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件

2014/03/03 20:29(1年以上前)

やすいの好き太さん 今晩は

電アシの事を仰られてるのでしょうか?
もしそうなのでしたら、ホイールベースが長いのは多分バッテリーのせいだと思います。
バッテリー部だけで約10pあるのでそうなってしまうのでしょう。

でも走行に支障なんか出ませんよ、レースに出場する自転車ではないので大丈夫です。
きびきび走るのには向かないかもしれませんが直進安定性は結構なものです。

確かに狭い所とか持ち上げなければならない駐輪場所なんかは大変でしょうね。
でも普段使いしている私からすれば、それを補ってあまりある便利さもあります。

書込番号:17261007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2014/03/03 21:09(1年以上前)

http://bikejournal.jp/main/?p=7435

日本のものづくり、まだまだ、頑張っています。

ブリジストンヤマハ連合の最新コンセプトバイクYPJ-01かなり意欲的だと思います。

ホイールベースも短いです!

書込番号:17261214

ナイスクチコミ!1


堕吾作さん
クチコミ投稿数:1件

2015/08/02 09:52(1年以上前)

ホイールベースが長く、人や電装品が中央付近に在る場合、前輪又は後輪の上下振動によるフレームの回転成分は、幾何学的理由により減衰が大きくなり、搭乗者の不快感、電装品の故障を減ずる可能性が在ると思われます。また、フレームによる振動吸収も多少在るかもしれません。

書込番号:19019108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > リアルストリーム RS613 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルストリーム RS613 + 専用充電器
ブリヂストン

リアルストリーム RS613 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月 2日

リアルストリーム RS613 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング