アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器ブリヂストン
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [M.スパークルシルバー] 発売日:2015年 2月下旬
電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器
再レビュー書き込み 回数制限があるため
コチラに書き込みしても良いですかね。管理人さん?
やっぱ、文字数制限もキツイんで
許して下さい。
って、この自転車
メーカー販売目標台数4000台みたいなんですが
少なくないですか?
自分知ってるだけでも
15台近く予約販売されてましたよ。
※3月2日までに
書込番号:18634027
1点
とりあえず
まずはASCIIさんascii.jp/elem/000/000/983/983480/
※コレも、宣伝みたいなもんですが
コレ見て購入意欲が沸きました。
同じASCIIさんの記事で
都内の激坂を
電動アシスト自転車
初乗りした人のレビュー
ascii.jp/elem/000/000/981/981794/
※これも地元に激鬼坂道多いので
食い入るように読み返した感じでした
書込番号:18634218
0点
■新製品情報として見た記事
http://cyclist.sanspo.com/167143
■日経トレンディ
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20150121/1062247/?ST=life
■自転車屋さんのですが
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/611516/516428/81657731
結構、タメになりました。
■先程のASCIIのリンク貼り直し
http://ascii.jp/elem/000/000/983/983480/
激坂を試した
http://ascii.jp/elem/000/000/981/981794/
書込番号:18634322
1点
様々な機種を合わせて、一つの工場で1日に生産できるのは800台くらいです。それを考えればかなりの数だと思いますけど。
「目標」ということなら、予約が殺到すれば追加で生産すると思います。
書込番号:18634338
0点
■自転車通学路
http://bscycle.co.jp/school-bicycle/column/08.html
※地方には困ってる人が沢山いる。
■サイクリングex
http://www.cycling-ex.com/2015/01/albelt-e-film.html
■サイクリングex パート2
http://www.cycling-ex.com/2015/01/albelt_e.html
■So-netブログ
http://albelt-e.blog.so-net.ne.jp/2015-03-16
※ここもなかなか...
■アルベルトeには2つの性能がある
http://kouki505.blog92.fc2.com/blog-entry-82.html
書込番号:18643379
0点
【自転車法律改正】で買ったモノ
■自転車専用雨具
これ本当に濡れなかったし蒸れなかった。
ただ本気で着るのに10分くらいかかるけども。
※問題は使わない時の大きさと重さですかね。
■雨よけバイザー
これも優れモノ
雨具あっても、顔は濡れるからね。
※ただ問題は使わない時の大きさw
■スマホホルダー
これなら吹っ飛ばない
入れるのに苦労はするが全く問題なし
※自分はXperia Z3利用なんで
大きいの探すの大変でしたがコレは大丈夫でした
※防水スマホなんでわかりませんが
iPhoneだと防水的問題があるので
しっかりと調べて買ってください。
■ワイヤレススピーカー
ヘッドホンしたらダメなら
音出して爆音で走ろうと思い買ったけど
自転車に付けるのに苦労しました
※100円グッズ2個でなんとかw
※これも何となく防水タイプ
何気に
全部雨対応グッズですが
あとの問題は
カバンだよねぇ。
防水スプレーかけるだけだと心配だからねぇ。
書込番号:18887268 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/09/27 19:13:01 | |
| 1 | 2015/04/29 1:09:50 | |
| 3 | 2015/04/18 12:05:38 | |
| 23 | 2015/04/18 4:00:55 | |
| 6 | 2015/06/19 17:42:39 | |
| 2 | 2015/03/20 19:02:44 | |
| 5 | 2015/05/17 22:41:43 | |
| 2 | 2015/03/09 9:51:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)












