『自転車法律改正 わかりやすいサイト リンク』のクチコミ掲示板

2015年 2月下旬 発売

アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥121,800

バッテリー容量:6.2Ah シフト数:5段変速 アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器の価格比較
  • アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器のスペック・仕様
  • アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器のレビュー
  • アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器のクチコミ
  • アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器の画像・動画
  • アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器のピックアップリスト
  • アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器のオークション

アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [M.スパークルシルバー] 発売日:2015年 2月下旬

  • アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器の価格比較
  • アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器のスペック・仕様
  • アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器のレビュー
  • アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器のクチコミ
  • アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器の画像・動画
  • アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器のピックアップリスト
  • アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器

『自転車法律改正 わかりやすいサイト リンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器を新規書き込みアルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器

スレ主 [はる]さん
クチコミ投稿数:64件 アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器のオーナーアルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器の満足度5

■ORICON style
http://www.oricon.co.jp/news/2046941/full/
※自転車の「法改正」簡単解説

■日経トレンディ
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20140120/1054640/
※2014年の記事を再利用してる

■シンク出版
http://www.think-sp.com/2015/01/28/dokoho-kaisei-2015-6-1/
※絵で解説されてるのでわかりやすいかと

■NAVERまとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2142580171267117501
※まあまあ、まとまってます。

■警察の公式
http://https://www.npa.go.jp/koutsuu/kikaku/bicycle/index.htm
※かなり、わかりづらい。言い方も堅い。

■ライブドアNEWS
http://news.livedoor.com/article/detail/9784917/
※恐怖の赤切符

■あさひ自転車
http://news.livedoor.com/article/detail/9784917/
※さすが自転車屋、わかりやすい

■静岡のだけど
http://www.pref.shizuoka.jp/kenmin/km-130/bicycle.html
※わかりやすかったんで


結局のところ
今回の罰金を作った理由は
自転車のマナーが昔に比べ、
悪くなったのが原因みたいな事、
警察の方が言ってましたが
▼ピスト自転車
▼競技用自転車
▼電動アシスト自転車
▼ロードバイク
この辺の方のマナーが悪いための対策として決まったそうです。

書込番号:18682976

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/15 07:24(1年以上前)

本音は
天下りポストや新規部署の立ち上げ
車のカツアゲができなくなってきたから自転車へシフト

日本は平和で暇なんだろうね
マル暴とかは放置だけど
楽な部署で金をガッポリ貰える方がいいのは誰もが同じだしね
警察内部から犯罪者出るの多いからそちらを取り締まったらどうだいって言いたいね

書込番号:18683307

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:34件

2015/04/15 18:44(1年以上前)

毎日、交番の前の「歩道」を、電動アシスト自転車がスピードを出して通行しています。

お母さんは(たまにお父さん)子供の幼稚園の時間を気にしてスピードを上げてると思う。

そもそも自転車と歩行者が共存出来ないほど狭い歩道。

車道も狭い割には走行車両が多く、信号無視して横断なんかしたら、曳かれる。

ジャマだ、と思ってたけど、6月以降、警察がどう対処するのか心配。

人の通りも多いので、杓子定規に取り締まったら、自転車は危険な車道の路側帯を通る事になる。


なんか、うまい手は無いですかね?

書込番号:18684791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 [はる]さん
クチコミ投稿数:64件 アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器のオーナーアルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器の満足度5

2015/04/18 12:05(1年以上前)

2回捕まったら5700円の講習を
絶対に受けないとダメになるんで

そしたら、対応するんじゃない?

行かないと
逮捕されるか、罰金されるみたいだし。

基本的に
歩道は、一般人の邪魔をしてはダメなんで
徐行運転をしないとダメとか言ってましたよ。

書込番号:18693104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器
ブリヂストン

アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月下旬

アルベルトe L型 EAL785 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング