| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2016年 9月15日
デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデル
システムバックアップのため、HDDのクローン作成を予定しています。このパソコンに搭載されているHDDは3.5インチですか、それとも2.5インチですか?
また、HDD交換方法はどうすればいいのですか?
書込番号:21035038
3点
仕様表を見ると、3TBのHDDのモデルも有りますので、3.5インチHDDです。
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/163q/09/lavie/da/spec/index02.html
書込番号:21035068
1点
HDD交換は裏蓋を開けることになるので、まずはネジ位置が分かりやすくあるのか見られると良いです。
写真を撮ってもらえればアドバイス等受けやすくなりますよ。
書込番号:21035069
1点
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000831735_K0000930255&pd_ctg=0536
こんなモデルもありますので型式確認をお願いします。
書込番号:21035074
0点
>>また、HDD交換方法はどうすればいいのですか?
メモリー蓋を除いて、背面一体型のようです。
昔のNECの一体型デスクトップの分解の画像検索を参考にしては…
https://www.google.co.jp/search?q=LAVIE+Desk+All-in-one%E3%80%80%E5%88%86%E8%A7%A3&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwi-wo79tYDVAhVDO7wKHaDrAzwQsAQIOQ&biw=1527&bih=772#tbm=isch&q=lavie+desk+all-in-one+%E5%88%86%E8%A7%A3&imgrc=qP-_qDuPPT8Q5M:
書込番号:21035144
1点
分解の動画としては、これが近いでしょうか。
>1体型・NEC VN770 HDD交換 3.5-2.5インチ 解体
https://www.youtube.com/watch?v=uDf33n0UT8I
書込番号:21035208
1点
ご協力ありがとうございました。おかげさまで、無理なく、無駄なくHDDのバックアップができました。
書込番号:21039741
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/01/12 23:32:07 | |
| 4 | 2017/09/20 0:02:17 | |
| 7 | 2017/07/13 10:02:15 | |
| 4 | 2017/01/28 21:41:47 |
「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 22件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











