『ヤ●ダ●機で14.5万円!』のクチコミ掲示板

2016年10月30日 発売

Cuble NA-VG1100L

  • 衣類に付いた皮脂汚れやニオイ原因菌を除去する「約40度においスッキリコース」(容量2kg)を搭載した「ななめドラム洗濯機」(左開き)。
  • 洗剤液を約30度に温めて洗浄力を高める「約30度おしゃれ着コース」を装備。衣類の傷みを抑えながら汚れをしっかり落とす。
  • 衣類の縮みや傷み・シワを抑えてやさしく乾かす「低温風パワフル乾燥」を搭載。容量5kgまで対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ Cuble NA-VG1100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG1100L の後に発売された製品Cuble NA-VG1100LとCuble NA-VG1200Lを比較する

Cuble NA-VG1200L
Cuble NA-VG1200LCuble NA-VG1200L

Cuble NA-VG1200L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG1100Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1100Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1100Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1100Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1100Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1100Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1100Lのオークション

Cuble NA-VG1100Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クロームメタル] 発売日:2016年10月30日

  • Cuble NA-VG1100Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1100Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1100Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1100Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1100Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1100Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1100Lのオークション

『ヤ●ダ●機で14.5万円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cuble NA-VG1100L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG1100Lを新規書き込みCuble NA-VG1100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤ●ダ●機で14.5万円!

2017/08/21 16:24(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG1100L

スレ主 kotainoさん
クチコミ投稿数:15件

【ショップ名】
ヤマダ電機 札幌
【価格】
15万円
【確認日時】
201/8/12
【その他・コメント】
15万円税込、送料、設置、長期保証込みでした。
店員さん曰く、メーカーが生産を止めているらしく、早めに売り切りたいと言ってました。
もう少ししたら更に安くなるのかな〜と思いながらも売り切れに怯え購入してしまいました。

書込番号:21134336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2017/08/21 16:37(1年以上前)

kotainoさん こんにちは

 お得な価格で購入出来て良かったデスね

伏字は!と思ったら

チャント書かれてたので 思わず失笑しました (^^)/

取説 特にお手入れの項目は、確認してくださいね

書込番号:21134360

ナイスクチコミ!5


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2017/08/21 21:20(1年以上前)

 お安く買えてよかったですね。

ところで、スレ主様は下記のスレ主様と同一の方ですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000935174/SortID=21131645/#21131645


書込番号:21134981

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/09/22 22:33(1年以上前)

ノジマ(千葉)で143000円でプレミアム5年保障付き、でした。
特に値切り交渉等せず、インターネットで最安値(価格.comレベル)と張り合えるくらいなら、こちらで買いたいと思います、
とお伝えしたら即提示いただいた金額でした。
きっと今、売り切りたくて、底値まできているのかと思いましたよ。

書込番号:21220387

ナイスクチコミ!4


スレ主 kotainoさん
クチコミ投稿数:15件

2017/10/01 13:14(1年以上前)

返信遅れ申し訳ありません。
同一ではないです。

書込番号:21243246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2017/10/01 18:44(1年以上前)

  >同一ではないです。<
 
 そうでしたか。
余りにも書式が似ていましたので、ついお聞きしましたが失礼しました。

書込番号:21243984

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotainoさん
クチコミ投稿数:15件

2017/11/19 17:08(1年以上前)

>渚の丘さん
あまり書き込み慣れてなく、他人の形式を流用しておりました…。
紛らわしくて申し訳ないです。

書込番号:21370153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Cuble NA-VG1100L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG1100L
パナソニック

Cuble NA-VG1100L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月30日

Cuble NA-VG1100Lをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング