『洗ってしまいました』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

MCK70T

  • 飛び出す「アクティブプラズマイオン」と吸い込んで分解する「ストリーマ」を搭載した、ダブル方式採用の空気清浄機。
  • 汚れを逃さずキャッチし、集じん能力が持続する「電気集じん方式」を採用。
  • 「おまかせ運転」機能を搭載。部屋の空気状態に合わせて、運転モード、湿度設定、風量設定を自動でコントロールしてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70T の後に発売された製品MCK70TとMCK70Uを比較する

MCK70U
MCK70UMCK70U

MCK70U

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月17日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Tの価格比較
  • MCK70Tのスペック・仕様
  • MCK70Tのレビュー
  • MCK70Tのクチコミ
  • MCK70Tの画像・動画
  • MCK70Tのピックアップリスト
  • MCK70Tのオークション

MCK70Tダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年10月28日

  • MCK70Tの価格比較
  • MCK70Tのスペック・仕様
  • MCK70Tのレビュー
  • MCK70Tのクチコミ
  • MCK70Tの画像・動画
  • MCK70Tのピックアップリスト
  • MCK70Tのオークション

『洗ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70T」のクチコミ掲示板に
MCK70Tを新規書き込みMCK70Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗ってしまいました

2020/07/05 21:12(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70T

クチコミ投稿数:939件

【困っているポイント】
TAFUフィルター洗ってしまいました
一応今使えてるんですけど
どうなってますか。性能落ちてますか

書込番号:23514700

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27491件Goodアンサー獲得:3155件

2020/07/06 06:13(1年以上前)

どのフイルターを言っているのがわからいので、洗っていいのかわかりません。
気になるなら、買うって手もあります。
https://ec.daikinaircon.com/cgi-bin/betubai/DK_KENSAKU_ICHIRAN.cgi?kisyutype_f=30&kisyu_f=MCK70T-W

書込番号:23515193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/06 07:46(1年以上前)

もしかしたらですが、本来の性能は発揮できない状かもしれませんね。
不織布みたいなものでしょうから、洗ったことで目が詰まることもあると思います。

>MiEVさんが言うように購入したほうがいいと思います。

当方も3年に一度はフィルター系は買い替えています。

少々値は張りますが、あまり余る性能が発揮できないようでは本末転倒なりますので、購入を一考されてみてはいかがですか?

アマゾンとかで安く手に入りますよ

書込番号:23515242

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件

2020/07/06 20:24(1年以上前)

やっぱり純正の替フィルタをかうんがよろしいんでっしゃろか

書込番号:23516567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > MCK70T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗ってしまいました 3 2020/07/06 20:24:01
匂う 0 2020/04/21 13:21:27
ホコリセンサーが緑になりません 1 2018/12/12 22:10:35
ユニットの洗浄について 2 2018/03/23 19:50:00
ACK70Tとの違いを教えてください(?_?) 3 2018/02/19 9:00:18
5年保証付30800円 0 2018/02/10 14:26:04
何故か臭いが臭い 7 2018/01/25 15:59:35
ケーズデンキさん 税込29925円 2 2017/12/17 11:42:37
喫煙者と空気清浄機の位置 4 2017/12/19 2:58:27
部屋干しの脱臭能力 4 2017/11/18 14:42:52

「ダイキン > MCK70T」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK70T
ダイキン

MCK70T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

MCK70Tをお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング