『ACK55Tと何が違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

MCK55T

  • スリムタワー型の加湿ストリーマ空気清浄機。横幅27cm、高さ70cmで場所を選ばず設置できる。
  • 飛び出す「アクティブプラズマイオン」と吸い込んで分解する「ストリーマ」を搭載した、ダブル方式を採用。
  • 加湿された空気と加湿されない空気を混ぜて吹き出す「ダブルパスミキシング」により、吹き出し温度の低下が少ない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK55Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK55T の後に発売された製品MCK55TとMCK55Uを比較する

MCK55U
MCK55UMCK55UMCK55U

MCK55U

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月17日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK55Tの価格比較
  • MCK55Tのスペック・仕様
  • MCK55Tのレビュー
  • MCK55Tのクチコミ
  • MCK55Tの画像・動画
  • MCK55Tのピックアップリスト
  • MCK55Tのオークション

MCK55Tダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年10月28日

  • MCK55Tの価格比較
  • MCK55Tのスペック・仕様
  • MCK55Tのレビュー
  • MCK55Tのクチコミ
  • MCK55Tの画像・動画
  • MCK55Tのピックアップリスト
  • MCK55Tのオークション

『ACK55Tと何が違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK55T」のクチコミ掲示板に
MCK55Tを新規書き込みMCK55Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ACK55Tと何が違うのでしょうか?

2017/07/03 20:50(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK55T

スレ主 nikita33さん
クチコミ投稿数:126件

脱臭と清浄機を兼ね備えたこちらの商品に目がとまりましたがACK55Tとの違いが調べましたが全く分かりません
詳しい方 お教え願います

書込番号:21016761

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10228件Goodアンサー獲得:1233件

2017/07/03 20:56(1年以上前)

販売ルートの違いですね。

書込番号:21016783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/03 21:04(1年以上前)

販売ルートの違いで品番を変えています。

MCK-55Tは量販・通販向けの商品
http://www.daikinaircon.com/ca/tw/spec.html

ACK55Tはぴちょんくんのお店の商品
http://www.daikinaircon.com/ca/pichon/tw/spec.html

価格でえらんでよいと思います。

書込番号:21016806

ナイスクチコミ!2


スレ主 nikita33さん
クチコミ投稿数:126件

2017/07/03 22:15(1年以上前)

販売ルートでしたか、よくあるパターンですね、ありがとうございました。

書込番号:21017054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > MCK55T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2017年モデル MCK55U との違い 3 2017/12/12 15:34:35
MCK70Tと悩んでいます。 2 2017/10/01 10:36:18
基本的な使い方 3 2017/09/11 20:58:41
加湿フィルターの匂い 3 2021/12/07 20:23:06
ぶっちゃけシャープとどちらが良いのか? 4 2017/09/22 14:32:42
ACK55Tと何が違うのでしょうか? 3 2017/07/03 22:15:55
違いについて 4 2016/12/01 21:39:06

「ダイキン > MCK55T」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK55T
ダイキン

MCK55T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

MCK55Tをお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング