『ぶっちゃけシャープとどちらが良いのか?』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

MCK55T

  • スリムタワー型の加湿ストリーマ空気清浄機。横幅27cm、高さ70cmで場所を選ばず設置できる。
  • 飛び出す「アクティブプラズマイオン」と吸い込んで分解する「ストリーマ」を搭載した、ダブル方式を採用。
  • 加湿された空気と加湿されない空気を混ぜて吹き出す「ダブルパスミキシング」により、吹き出し温度の低下が少ない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK55Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK55T の後に発売された製品MCK55TとMCK55Uを比較する

MCK55U
MCK55UMCK55UMCK55U

MCK55U

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月17日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK55Tの価格比較
  • MCK55Tのスペック・仕様
  • MCK55Tのレビュー
  • MCK55Tのクチコミ
  • MCK55Tの画像・動画
  • MCK55Tのピックアップリスト
  • MCK55Tのオークション

MCK55Tダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年10月28日

  • MCK55Tの価格比較
  • MCK55Tのスペック・仕様
  • MCK55Tのレビュー
  • MCK55Tのクチコミ
  • MCK55Tの画像・動画
  • MCK55Tのピックアップリスト
  • MCK55Tのオークション

『ぶっちゃけシャープとどちらが良いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK55T」のクチコミ掲示板に
MCK55Tを新規書き込みMCK55Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ぶっちゃけシャープとどちらが良いのか?

2017/07/15 22:16(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK55T

シャープのプラズマなんたら25000と比較してですが、ぶっちゃけシャープの空気清浄機とどちらが良いのでしょうか?
要はどんな空気清浄機にも言えることですが、1ヶ月後にフィルターをチェックするとビックリするくらいホコリが積もってると言う事です。
それだけ空気の汚い部屋に居たと思うとぞっとしますね。
東京の街中の方が全然空気が綺麗じゃないのですかね?
少し脱線してますが、どなたかお詳しい方、アドバイス下さい。

書込番号:21045974

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/07/15 22:42(1年以上前)

10年フィルターなどよりアイリスオーヤマの使い捨てフィルターのほうがいいのかなとも思えますね

書込番号:21046041

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:44件

2017/07/15 23:23(1年以上前)

アイリスオーヤマ、
ブランド、価格からしてあまり性能など期待出来ない事は確かですね。

書込番号:21046135

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:44件

2017/07/17 07:13(1年以上前)

回答が1件も無かったため、締め切らせて頂きました。

書込番号:21049145

ナイスクチコミ!12


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/09/22 14:32(1年以上前)

>ありがとう、オッサンさん
すでに終わってますが
ぶっちゃけると同じ値段くらいの性能のものならほとんど変わらないような気がします

後ろから吸うのか横からなのかで多少変わりますが


フィルターはどちらもHEPAですし

ただ加湿の部分はこちらのほうがもしかしたらいいかも

外した時に奥も手入れしやすいので

環境によっては室内のほうが汚ない可能性もありますね
家は昔より密閉度が高まってるのでハウスダストがずっとただよいやすいですからね

外は場所によりますが 昭和何年代じゃあるまいし 重度の病気の人以外は普通にいる分には大丈夫でしょう
ただ高速道路に近い家とかは大変でしょうね

書込番号:21219235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK55T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2017年モデル MCK55U との違い 3 2017/12/12 15:34:35
MCK70Tと悩んでいます。 2 2017/10/01 10:36:18
基本的な使い方 3 2017/09/11 20:58:41
加湿フィルターの匂い 3 2021/12/07 20:23:06
ぶっちゃけシャープとどちらが良いのか? 4 2017/09/22 14:32:42
ACK55Tと何が違うのでしょうか? 3 2017/07/03 22:15:55
違いについて 4 2016/12/01 21:39:06

「ダイキン > MCK55T」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK55T
ダイキン

MCK55T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

MCK55Tをお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング