『基本的な使い方』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

MCK55T

  • スリムタワー型の加湿ストリーマ空気清浄機。横幅27cm、高さ70cmで場所を選ばず設置できる。
  • 飛び出す「アクティブプラズマイオン」と吸い込んで分解する「ストリーマ」を搭載した、ダブル方式を採用。
  • 加湿された空気と加湿されない空気を混ぜて吹き出す「ダブルパスミキシング」により、吹き出し温度の低下が少ない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK55Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK55T の後に発売された製品MCK55TとMCK55Uを比較する

MCK55U
MCK55UMCK55UMCK55U

MCK55U

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月17日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK55Tの価格比較
  • MCK55Tのスペック・仕様
  • MCK55Tのレビュー
  • MCK55Tのクチコミ
  • MCK55Tの画像・動画
  • MCK55Tのピックアップリスト
  • MCK55Tのオークション

MCK55Tダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年10月28日

  • MCK55Tの価格比較
  • MCK55Tのスペック・仕様
  • MCK55Tのレビュー
  • MCK55Tのクチコミ
  • MCK55Tの画像・動画
  • MCK55Tのピックアップリスト
  • MCK55Tのオークション

『基本的な使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK55T」のクチコミ掲示板に
MCK55Tを新規書き込みMCK55Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

基本的な使い方

2017/09/10 14:28(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK55T

クチコミ投稿数:26件 MCK55TのオーナーMCK55Tの満足度3

娘のハウスダスト対策のため、本機を購入しました。
初の空気清浄機購入なのですが、基本的な使い方というのは24時間付けっ放しにする、というのが正しいのでしょうか? 運転結果がハッキリと目には見えないので、今一つ不安です。よろしくお願いします。

書込番号:21184906

ナイスクチコミ!8


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/09/10 14:51(1年以上前)

でじるでじるさん  こんにちは。  ユーザーではありません。
下記の取説に目を通しました。
取扱説明書
http://www.daikincc.com/filedown/pdf/CJ2016/3P439622-1B.pdf
置く場所〜日常の手入れ たくさん書いてありますね。
「24時間連続運転禁止」と言うのは 見当たりません。

ハウスダストの有無、減少効果を確かめられるなら、、、
風の来ない隅っこに 数カ所 白紙を広げて置き 時々点検して比較されると 良いかも。

書込番号:21184959

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2017/09/11 05:41(1年以上前)

こんにちは。

>基本的な使い方というのは24時間付けっ放しにする、というのが正しいのでしょうか?

基本的にはそういう使い方になるでしょう。
まあ、医療器具ではないので、結果がはっきり判れば儲けものぐらいの感じですね。
ただ、フィルターを見れば確実にダストは取っているはずです。

書込番号:21186572

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件 MCK55TのオーナーMCK55Tの満足度3

2017/09/11 20:58(1年以上前)

BRDさん、ぼーーんさん、ご回答ありがとうございました。やっぱりそういう使い方が普通なのですね。

書込番号:21188433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK55T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2017年モデル MCK55U との違い 3 2017/12/12 15:34:35
MCK70Tと悩んでいます。 2 2017/10/01 10:36:18
基本的な使い方 3 2017/09/11 20:58:41
加湿フィルターの匂い 3 2021/12/07 20:23:06
ぶっちゃけシャープとどちらが良いのか? 4 2017/09/22 14:32:42
ACK55Tと何が違うのでしょうか? 3 2017/07/03 22:15:55
違いについて 4 2016/12/01 21:39:06

「ダイキン > MCK55T」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK55T
ダイキン

MCK55T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

MCK55Tをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング