『メーカー直販サイトで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:耳かけ LBT-HP120C2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-HP120C2の価格比較
  • LBT-HP120C2のスペック・仕様
  • LBT-HP120C2のレビュー
  • LBT-HP120C2のクチコミ
  • LBT-HP120C2の画像・動画
  • LBT-HP120C2のピックアップリスト
  • LBT-HP120C2のオークション

LBT-HP120C2ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月中旬

  • LBT-HP120C2の価格比較
  • LBT-HP120C2のスペック・仕様
  • LBT-HP120C2のレビュー
  • LBT-HP120C2のクチコミ
  • LBT-HP120C2の画像・動画
  • LBT-HP120C2のピックアップリスト
  • LBT-HP120C2のオークション

『メーカー直販サイトで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-HP120C2」のクチコミ掲示板に
LBT-HP120C2を新規書き込みLBT-HP120C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メーカー直販サイトで

2011/06/26 20:44(1年以上前)


ヘッドセット > ロジテック > LBT-HP120C2

クチコミ投稿数:2件

2880円でした。

書込番号:13181911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:576件

2011/07/29 17:55(1年以上前)

どこのツーハンサイトですか?

書込番号:13310321

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/07/29 18:32(1年以上前)

メーカー直販は、普通は一つ。

書込番号:13310467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SaGa2さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/30 09:35(1年以上前)

一応アマゾンでも
2,845円送料込みで売ってますよ。

ttp://www.amazon.co.jp/Bluetooth-%E6%90%BA%E5%B8%AF%E7%94%A8%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3-%E8%80%B3%E6%8E%9B%E3%81%91%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-AC%E5%85%85%E9%9B%BB-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B002S522LU/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1311985981&sr=1-1

数量限定かは分かりませんが・・・

書込番号:13313191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジテック > LBT-HP120C2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 3 2011/10/03 22:33:35
Softbankの007SH 2 2011/07/29 20:26:47
メーカー直販サイトで 3 2011/07/30 9:35:57

「ロジテック > LBT-HP120C2」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

LBT-HP120C2
ロジテック

LBT-HP120C2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

LBT-HP120C2をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング