『使い方の確認です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 LBT-AVHP04Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-AVHP04Aの価格比較
  • LBT-AVHP04Aのスペック・仕様
  • LBT-AVHP04Aのレビュー
  • LBT-AVHP04Aのクチコミ
  • LBT-AVHP04Aの画像・動画
  • LBT-AVHP04Aのピックアップリスト
  • LBT-AVHP04Aのオークション

LBT-AVHP04Aロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月

  • LBT-AVHP04Aの価格比較
  • LBT-AVHP04Aのスペック・仕様
  • LBT-AVHP04Aのレビュー
  • LBT-AVHP04Aのクチコミ
  • LBT-AVHP04Aの画像・動画
  • LBT-AVHP04Aのピックアップリスト
  • LBT-AVHP04Aのオークション

『使い方の確認です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-AVHP04A」のクチコミ掲示板に
LBT-AVHP04Aを新規書き込みLBT-AVHP04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使い方の確認です。

2012/06/05 23:29(1年以上前)


ヘッドセット > ロジテック > LBT-AVHP04A

クチコミ投稿数:57件 LBT-AVHP04AのオーナーLBT-AVHP04Aの満足度4

コード部分は首の後ろを通す。
で、合ってますか?

右耳のリモコン側にコードが寄ってくるので気になりました。

前にコードを垂らすと、歩いてるときコードが着衣に触れてガサゴソ言います・・

書込番号:14645740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/06/06 00:10(1年以上前)

今は首の後ろから回して使うのが支流だと思いますが、ご自分が使いやすい様に
すれば良いと思います。

書込番号:14645903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/06/06 00:33(1年以上前)

首の後ろから回して使っている人が多いと思いますが、
使いやすい方で良いと思いますよ。

書込番号:14645966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 LBT-AVHP04AのオーナーLBT-AVHP04Aの満足度4

2012/06/06 00:45(1年以上前)

回答有難うございました。
やはり、首の後ろ回すほうが自然ですね。

まだ慣れてないため、1時間程度のウォーキングで痛くなりますが、馴染むまで頑張ります。

書込番号:14646001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジテック > LBT-AVHP04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い方の確認です。 3 2012/06/06 0:45:30
スポーツにも最適 6 2011/05/28 16:00:55

「ロジテック > LBT-AVHP04A」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-AVHP04A
ロジテック

LBT-AVHP04A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

LBT-AVHP04Aをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング