『クリップ留めについて』のクチコミ掲示板

2013年 9月 5日 登録

MDR-EX31BN

  • 騒音を約98%カット(※メーカー測定)するワイヤレスのノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
  • 周囲の騒音を分析し、3つのモードの中から最適なモードを自動で選択する「AIノイズキャンセリング機能」を搭載。
  • ドライバーユニットを外耳道に対して垂直に配置する装着方式「密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ MDR-EX31BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX31BNの価格比較
  • MDR-EX31BNのスペック・仕様
  • MDR-EX31BNのレビュー
  • MDR-EX31BNのクチコミ
  • MDR-EX31BNの画像・動画
  • MDR-EX31BNのピックアップリスト
  • MDR-EX31BNのオークション

MDR-EX31BNSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-EX31BNの価格比較
  • MDR-EX31BNのスペック・仕様
  • MDR-EX31BNのレビュー
  • MDR-EX31BNのクチコミ
  • MDR-EX31BNの画像・動画
  • MDR-EX31BNのピックアップリスト
  • MDR-EX31BNのオークション

『クリップ留めについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX31BN」のクチコミ掲示板に
MDR-EX31BNを新規書き込みMDR-EX31BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

クリップ留めについて

2016/08/18 17:51(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MDR-EX31BN

クチコミ投稿数:41件

使われた方はほぼ同意見のようですがクリップの挟む力が弱いです。
何か良い対策方法はないでしょうか?

本体もある程度の重さがあるのでTシャツの襟などに留めると、
かなり傾いて簡単に外れます。

書込番号:20124996

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 MDR-EX31BNのオーナーMDR-EX31BNの満足度4

2016/08/18 17:58(1年以上前)

うん。
もうだから、本体クリップを信用せずにクリップ上部にあるストラップホールに、ワニくちクリップでも買ってきて付けたほうが早いですよ。

書込番号:20125011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/19 09:12(1年以上前)

確かにクリップの力は弱いのでもう少し強いといいかなとは思いますが、
私も通勤時とかに襟に付けて使用してますが、引っ張らない限り途中で外れてしまったということはほとんどないですね。

胸ポケットがある服の場合は、本体をポケット内に向けて挟んで付けてます。

書込番号:20126503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 MDR-EX31BNのオーナーMDR-EX31BNの満足度4

2016/08/19 10:08(1年以上前)

まあ、襟とかポケットとかある服はまだ良いのですが、夏場Tシャツとか、ビニル地のパーカーとかでは心もとないですな。
丸首のTシャツだと使い勝手悪いし見た目も不恰好だし。
パーカーはファスナーでかろうじて止まりますが、海風しのごうと、閉じると挟むすらできないこともしばしばで‥…

MW600のように本体側にも鰐型の歯があれば良かったんですがね。

書込番号:20126603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 MDR-EX31BNの満足度5

2016/08/23 16:02(1年以上前)

自分は画像の用に百均のマジックテープを利用してます。

書込番号:20137364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/09/13 07:43(1年以上前)

ストラップホールにダイソーで買った携帯ネックストラップを通して首からかけて使ってます。長さを調節できて素材もケーブルに似た感じの細いものです。

書込番号:20196176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX31BN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX31BN
SONY

MDR-EX31BN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-EX31BNをお気に入り製品に追加する <1829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング