『パソコン向けと携帯向け?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:耳かけ 装着タイプ:片耳用 リモコン:○ LBT-MPHS510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-MPHS510の価格比較
  • LBT-MPHS510のスペック・仕様
  • LBT-MPHS510のレビュー
  • LBT-MPHS510のクチコミ
  • LBT-MPHS510の画像・動画
  • LBT-MPHS510のピックアップリスト
  • LBT-MPHS510のオークション

LBT-MPHS510エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月下旬

  • LBT-MPHS510の価格比較
  • LBT-MPHS510のスペック・仕様
  • LBT-MPHS510のレビュー
  • LBT-MPHS510のクチコミ
  • LBT-MPHS510の画像・動画
  • LBT-MPHS510のピックアップリスト
  • LBT-MPHS510のオークション

『パソコン向けと携帯向け?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-MPHS510」のクチコミ掲示板に
LBT-MPHS510を新規書き込みLBT-MPHS510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン向けと携帯向け?

2013/10/26 15:51(1年以上前)


ヘッドセット > エレコム > LBT-MPHS510

スレ主 床屋110さん
クチコミ投稿数:42件

このHS510シリーズにはパソコン向けの「LBT-PCHS510シリーズ」と携帯向けの「LBT-MPHS510シリーズ」があるようですが、何が違うのでしょうか?
メーカーページを見てみても、特に記述があるわけでもなくわかりませんでした。

書込番号:16757457

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/10/26 15:58(1年以上前)

商品を卸すルートが違うので型番を変えてあるだけ。中身はまったく同じ。

書込番号:16757477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 床屋110さん
クチコミ投稿数:42件

2013/10/26 16:08(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

早速のご回答、ありがとうございます!

そういうことなんですね!すっきりしました。
せめてメーカーページで注意書きの一つでも記載しておいて欲しいですね。

書込番号:16757501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/10/26 16:16(1年以上前)

PCHS510には白/黒だけ、MPHSS510には赤もあるという違いだけですね。
あとは、『売り場が違う』という経営戦略?らしいです。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=3303&category=242&page=1

なんの意味も無いような気がしますが、車でも名前だけ変えて売っていたし... (笑)

書込番号:16757530

ナイスクチコミ!1


スレ主 床屋110さん
クチコミ投稿数:42件

2013/10/26 19:29(1年以上前)

>ツキサムanパンさん
FAQの中に該当ページがあったんですね!
自分もこの「【Bluetooth】製品の違いがわかりません」というタイトルは見た覚えがあるのですが、まさかそこで解説されているとは思わず、見逃していました。
ご回答ありがとうございました!

書込番号:16758190

ナイスクチコミ!0


スレ主 床屋110さん
クチコミ投稿数:42件

2013/10/26 19:35(1年以上前)

ご回答くださったお二方に感謝します!
どちらのご回答もわかりやすくて疑問が氷解いたしました。

甲乙つけがたいのですが、でいち早くコメントをお寄せくださった、Hippo-cratesさんをGoodアンサーにさせていただきました。
ありがとうございました!

書込番号:16758210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > LBT-MPHS510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
xperiaz1での音量調整 2 2014/08/09 6:55:08
パソコン向けと携帯向け? 5 2013/10/26 19:35:26

「エレコム > LBT-MPHS510」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-MPHS510
エレコム

LBT-MPHS510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月下旬

LBT-MPHS510をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング