このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
はじめまして。
先日安さと良質というレビューを見て購入しました。
懸念されていた「PS3で使用すると爆音」という問題もなく使用できましたが、
ボイスチャットで相手の声が途切れ途切れでしか聞こえません。
PS3の純正ではないので、
パソコンのスカイプでも試してみましたが、やはり相手の声が途切れ途切れになってしまいます。
これは初期不良?故障?仕様?
はじめてのヘッドセットなのでわからないことだらけですが、
ご教授お願いいたします。
0点
途切れるのは声だけという事でしょうか?
声だけでなく音楽なども同様に途切れるようであれば初期不良の可能性が高いかもしれません。
また、相手の声が途切れるとの事ですがそれは複数人試してみても同様という事でしょうか?
もし試した会話相手が一人だった場合は他の方とも会話を試してみてください。
それでも同じ症状がでるようであればいたずらもぐらさんの環境の問題、
もしくは初期不良であると思われます。
その場合は製造元のサンワサプライに問い合わせてみるのが一番早い解決策かもしれません。
初期不良や故障であれば、たしか購入から半年は無償保証してくれていたと思います。
下記に問い合わせのURLを置いておきます、電話やメールでも対応してくれているようです。
https://www.sanwa.co.jp/support/support_regi/support.asp?seihin_id=AVH&seihin_kbn=%83w%83b%83h%83z%83%93%81E%83C%83%84%83z%83%93&form_type=2&mail_flg=1
書込番号:11387233
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)





