『USBレシーバが認識しなくなりました。』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

Logicool G933 Wireless 7.1 Surround Sound Gaming Headset

  • 「アドバンストPRO-Gオーディオ ドライバー」と7.1chサラウンドサウンドで、立体的で臨場感に満ちたサウンドを忠実に再現できるワイヤレスヘッドセット。
  • 耳元で調整することが可能な「オーディオコントローラ」により、音量調節やマイクミュートなどを直感的に操作可能。
  • 音楽、ゲーム、映画のサウンドを「イコライザー」を利用してカスタマイズ可能。最大3つのデバイスと接続することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:USB/ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ ゲーミング:○ Logicool G933 Wireless 7.1 Surround Sound Gaming Headsetのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool G933 Wireless 7.1 Surround Sound Gaming Headsetの価格比較
  • Logicool G933 Wireless 7.1 Surround Sound Gaming Headsetのスペック・仕様
  • Logicool G933 Wireless 7.1 Surround Sound Gaming Headsetのレビュー
  • Logicool G933 Wireless 7.1 Surround Sound Gaming Headsetのクチコミ
  • Logicool G933 Wireless 7.1 Surround Sound Gaming Headsetの画像・動画
  • Logicool G933 Wireless 7.1 Surround Sound Gaming Headsetのピックアップリスト
  • Logicool G933 Wireless 7.1 Surround Sound Gaming Headsetのオークション

Logicool G933 Wireless 7.1 Surround Sound Gaming Headsetロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年10月

  • Logicool G933 Wireless 7.1 Surround Sound Gaming Headsetの価格比較
  • Logicool G933 Wireless 7.1 Surround Sound Gaming Headsetのスペック・仕様
  • Logicool G933 Wireless 7.1 Surround Sound Gaming Headsetのレビュー
  • Logicool G933 Wireless 7.1 Surround Sound Gaming Headsetのクチコミ
  • Logicool G933 Wireless 7.1 Surround Sound Gaming Headsetの画像・動画
  • Logicool G933 Wireless 7.1 Surround Sound Gaming Headsetのピックアップリスト
  • Logicool G933 Wireless 7.1 Surround Sound Gaming Headsetのオークション

『USBレシーバが認識しなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool G933 Wireless 7.1 Surround Sound Gaming Headset」のクチコミ掲示板に
Logicool G933 Wireless 7.1 Surround Sound Gaming Headsetを新規書き込みLogicool G933 Wireless 7.1 Surround Sound Gaming Headsetをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

USBレシーバが認識しなくなりました。

2020/03/08 10:00(1年以上前)


ヘッドセット > ロジクール > Logicool G933 Wireless 7.1 Surround Sound Gaming Headset

クチコミ投稿数:54件

パソコンにさしても認識も光もしないので故障ですかね?

書込番号:23272333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/08 10:28(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B01DQXDDOW/

高いけどアダプタだけの販売はあるみたいです

書込番号:23272391

ナイスクチコミ!2


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/03/08 14:51(1年以上前)

ノートパソコンのUSBポートは破損しやすいです。別のポートに差し込んでみてください
それで駄目ならレシーバーの故障ですね

書込番号:23272835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2020/03/20 12:55(1年以上前)

一週間位サポートセンターでやりとりして933sが送られてきました!!!!!!!!!。
ありがとう ロジクール

書込番号:23294735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool G933 Wireless 7.1 Surround Sound Gaming Headset
ロジクール

Logicool G933 Wireless 7.1 Surround Sound Gaming Headset

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

Logicool G933 Wireless 7.1 Surround Sound Gaming Headsetをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング