GAME ZERO
- 立体的な音像認知を実現する独自の「EARテクノロジ」を採用した、折りたたみ式ゲーミングヘッドセット。
- 低反発素材とレザーで作られた特製のXXLサイズイヤーパッドを採用し、快適なフィット感を実現。周囲の環境騒音を低減するプロ仕様のマイクを装備する。
- 右側イヤーカップ部にボリュームコントロールが組み込まれており、画面に集中したまま視線を外さず操作できる。
![]() |
![]() |
¥23,100 | |
![]() |
![]() |
¥- |
-
- ヘッドセット -位
- ゲーミングヘッドセット -位



PUBGというゲームでマイクが入りません
この前までは使用できてました
どこをさわればいいですか
windows10
Sound BlasterX 5G
i7 7700
z270f
GTX1070 O8g
メモリコルセア8g*2枚
スペックはこんな感じです
書込番号:21460915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

具体的にどんな案配でマイクが使えないのか?、使えていたがいつから使えなくなったのか?その前後に何をしたのか?の説明をもう少し詳しく書きましょう。
貴方はその文章で全く事情を知らない人が読んで理解できると思ってるようですが、読んでる他人からすると「俺らはエスパーじゃねぇしお前の奴隷でもねぇぞ?」となります。
マイクが使えなくなる要因はヘッドセット単体のみじゃありません。
貴方がヘッドセットじゃないか?と疑うに足る「壊したかも?」と思うような行為があるならそれも書かないと。
話を戻すなら、使ってるVCソフトの破損とかでも有り得ますし、パソコンの無理な扱いでソフトを壊してしまったって事も想定できます。(電源ブチ切りで再起動等)
なので何かしら自分でやらかしたかも?と思う事があれば、それも書いてください。
御自身で確認できるのは物理的破損なのか?ソフトウェア的なものなのか?の切り分けが出来れば回答する方も助かります。(他のVCソフトでロールバック機能を使えばマイクが生きているかどうか?の診断は可能では?)
steamのVC機能でも自分のマイクボリュームについてインジケーターありますし、Skypeでも点検できます。
書込番号:21461034 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

回答有難うございます
すみません、言葉足らずで
PUBGの砂漠マップ でたぐらいからです
NVIDIA、windows、グラボ、geforce experience
12/10、12/21に更新してます
skypeで確認してみます
書込番号:21461121 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

他に何かしら更新したとか無いですかね?
エクスペリエンスは音関連に手出しはしなかったと思いますのて除外してよさげです。
そいや私も最近グラフィックドライバー更新サボってるな・・・んと、AMDのグラフィックドライバーはサウンド設定を勝手に変えてくるろくでもない奴でしたがGFドライバーはそんな話聞きませんしね。
マイクテスト待ちですが物理破損かなぁ??
書込番号:21461175 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

回答有難うございます
あとasus tweak Uを更新しました
書込番号:21461328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

tweek2は触ったこと無いので後程調べます。
それよか、実は謝ることが( ノД`)…
スレ主さんの質問を取り違えてたように思います。
ボイチャって、in gameでのVCの事でした?もしや?
となるならばゲームコンフィグ探って下さい。
ミュートするキーと解除するキー、設定に無いか調べてくださいな。
私はネットの友人たちとしか組まないのでセッション内でのVCは不快になるだけということで切ってました。
トークボタンだけは生かしておいてありますので必要に応じて伝達はしてましたが。
あとクライアントはテストサーバーのではなく本編(言い方ちとおかしいですが)のクライアントの話で良いですかね?
夜勤がもう少しで終わりますので1時間以内にはゲーム内コンフィグの追加説明をいれますね。
書込番号:21461365 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そうですね、
ゲーム内設定で音ボタン決めて押した時に話せる
ができない
チームonlyにしてます
書込番号:21461584 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

お待たせしました。
OK、それならです、右下の歯車から設定窓を開き、サウンドタブをまず確認、VC音量100なのを点検します。次に隣のコントロールタブを開いたら右はじの白い奴をつまんで下に下げて英文字のリプレイ設定の少し上にやはり紛らわしいですがサウンドの設定枠があります。
そこのコントロール+Tとコントロール+Yが何かの拍子に押ささって有効化されたが為に使えない可能性を疑います。
(コントロール+数字キーで座席位置の変更に使いますから誤爆してやらかしてる可能性を疑いました)
取り敢えず簡単には上の話ですかね。
Skypeでのマイクテストはどうなりましたか?
書込番号:21461710 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

早速の回答有難うございます
まだ、仕事中で20時ぐらいには家に帰るので試してみます
あっヘッドホンはgame zeroです
書込番号:21461767 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

確認として、
タスクトレイにスピーカーのアイコンがあると思いますが、右クリックして録音デバイスをクリック、
開いたウインドウでお使いのヘッドセットを選択デフォルトデバイスにしてみてください。
書込番号:21461955 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

できました!!
ゲーム内設定のミュートになってました
簡単なことですみません
ありがとうございました
書込番号:21462124
2点

解決おめでとう、良かったです。
イヤ、簡単なことだからこそ自分では判らないし気が付かず悩むもんですよ。
今回のも実際似た経験を重ねてるからこそピンと来た訳で。
検証で本編起動しましたが、チーターに会わなかったですね。
久々に楽しかったですよ。
ここ半月ほど遊ぶのを諦めてましたから。
砂漠マップは失敗ですねーあれは砂漠部分は砂嵐か霧かで見通しを悪くしておくべきだし車のスピードもテンポの悪化に輪を掛けてます。
アイテムの湧きも悪いですしね。
まぁよじ登りが楽しいですし高さを考える戦略増えて良いですけども。
書込番号:21462551 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

PUBGは800時間ぐらいやってます
AIMが遅いですが、楽しめてます
砂漠はSoloではきついので、duoでやってます、
アジア以外はFPPが流行ってるのでそちら向けでしょう
それとパリクールやマップはブルーホールの本気で作った感があります、
アイテムより敵を見つけるのに専念しないと撃たれまくりです@@/
また何かありましたら、相談します
有難うございました
書込番号:21463267 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

どういたしまして。
そうそう、mimimamoで検索するとヘッドセットのカバーありますが結構オススメですよ。
私はgame oneの黒でしたので赤色のカバーにしました。
長時間使うのでしょうから是非に。
アマゾンでもありますしショップですとアマゾンより少し安かったですね。
書込番号:21463538 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
- 6月5日(月)
- ノイキャンが効かない
- CPUクーラーの購入検討
- スマホの壁紙の変更方法
- 6月2日(金)
- デバイス未接続の原因は?
- DAP保護フィルムのお薦め
- スマホの充電の異常な減り
- 6月1日(木)
- キッチンの異音の原因は?
- フィルムをはがすべきか?
- 学生用PCの購入検討中
- 5月31日(水)
- サウンドバーは必要ですか
- ノートパソコンの購入検討
- 鉄道写真向きのレンズは?
- 5月30日(火)
- 深夜に使える掃除機ですか
- ビデオカードの不具合
- QRコードの取得ができない
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ロマンを超えるロマン
-
【欲しいものリスト】a
-
【欲しいものリスト】くるま
-
【欲しいものリスト】PC2
-
【欲しいものリスト】PC
価格.comマガジン
注目トピックス
- 若年層や2台目需要を狙う小さくてカラフルなAmazon Echoシリーズ入門機「Echo Pop」
Bluetoothスピーカー
- アイリスの“回る”調理鍋は想像の斜め上をいく「おいしさ」とほったらかしOKな「手軽さ」が魅力
電気調理鍋・スロークッカー
- 4代目「ハリアー」を中古車で買うなら、狙い目はハイブリッド車の “初期モデル”!
自動車(本体)

新製品ニュース Headline
更新日:6月2日
-
[デスクトップパソコン]
-
[ゲーム周辺機器]
-
[スマートフォン]
-
[VRゴーグル・VRヘッドセット]

(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)





