『steelseriesengine3にてデバイスの認識ができない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ ケーブル長さ:1.2m SteelSeries Siberia Eliteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SteelSeries Siberia Eliteの価格比較
  • SteelSeries Siberia Eliteの店頭購入
  • SteelSeries Siberia Eliteのスペック・仕様
  • SteelSeries Siberia Eliteのレビュー
  • SteelSeries Siberia Eliteのクチコミ
  • SteelSeries Siberia Eliteの画像・動画
  • SteelSeries Siberia Eliteのピックアップリスト
  • SteelSeries Siberia Eliteのオークション

SteelSeries Siberia Elitesteelseries

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年12月13日

• SteelSeries Siberia Eliteの価格比較
  • SteelSeries Siberia Eliteの店頭購入
  • SteelSeries Siberia Eliteのスペック・仕様
  • SteelSeries Siberia Eliteのレビュー
  • SteelSeries Siberia Eliteのクチコミ
  • SteelSeries Siberia Eliteの画像・動画
  • SteelSeries Siberia Eliteのピックアップリスト
  • SteelSeries Siberia Eliteのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ヘッドセット > steelseries > SteelSeries Siberia Elite

『steelseriesengine3にてデバイスの認識ができない』 のクチコミ掲示板

RSS

「SteelSeries Siberia Elite」のクチコミ掲示板に
SteelSeries Siberia Eliteを新規書き込みSteelSeries Siberia Eliteをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドセット > steelseries > SteelSeries Siberia Elite

スレ主 迷い兎さん
クチコミ投稿数:8件

最近こちらの商品を購入したのですがsteelseriesengin3にてデバイスが認識されません。
windows側で正常にデバイスマネージャーで認識されており音も正常に聞こえます。
USBポートを変更したりしてみましたが効果なし。
steelseriesengin3の再インストールしてみましたがダメ。
何か打開策はございませんでしょうか。

PC構成

マザーボード: ASRock Fatal1ty H87 Performance

cpu:intel Core i7 4770 3.4GHz

メモリ:SanMax 【BLACK】 DDR3L-1600 8GB (4GBx2)

グラボ:GeForce GTX760-

書込番号:17052894

ナイスクチコミ!0

返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23146件Goodアンサー獲得:4944件

2014/01/09 18:10(1年以上前)

USB機器の基本的なインストール方法は、
・USBケーブルをPCにつながずドライバ/ユーティリティをインストールする
・インストールが正常に終了したら機器を接続する
という手順だが間違えてない?

間違えてたら機器を接続したままユーティリティをアンインストールしてデバイスマネージャでドライバを削除、
機器を外し再起動はせずにそのまま上の手順でインストールし直す。

書込番号:17052967

ナイスクチコミ!1

スレ主 迷い兎さん

2014/01/09 18:57(1年以上前)

Hippo-cratesさん

早速のご返答ありがとうございます。
申し訳ございませんがお答え頂いた内容のことは既に確認済みです。
サポートにも電話してみました。USBポートの差し替え、他社製のドライバーの
アインストールを行ってみて下さいとのことで試してみましたが状況変わらない
です。

書込番号:17053114

ナイスクチコミ!0

スレ主 迷い兎さん

2014/02/01 17:31(1年以上前)

PCリカバリにて認識するようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:17139569

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SteelSeries Siberia Elite
steelseries

SteelSeries Siberia Elite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

SteelSeries Siberia Eliteをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月14日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング