MW600
- 単独でもラジオが楽しめるFMチューナーを内蔵した、ワイヤレスステレオヘッドセット。密閉型インナーイヤーヘッドホンが付属する。
- 着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数、日本語楽曲タイトルなどを表示できる有機ELディスプレイを搭載。
- 接続機器を3台まで登録できる「マルチペアリング」に対応。通話用・音楽用など別用途で使用する場合、2台同時接続が可能。
| ¥- | |||
| ¥- |
先日、MW600を買い、シャープのSH−09Dのスマホで使用してますが、左のイヤホンから線香花火のようなパチパチと言う雑音がします。右はそれほどでもありません。FMラジオや他の携帯ではクリアーなサウンドが出ます。
何が原因かわかる方がいたら教えてください。
SH-09D Bluetooth標準規格Ver.3.0とMW600の規格Ver2.1との相性の問題でしょうか?
なお、イヤホーンには問題ありません。
よろしくお願いします。
書込番号:16239819
0点
BluetoothはVer4.0を除きバージョン間の互換性は保証されている。もし互換性がなければ接続そのものができない。
症状からするとSH-09D側に問題があるように思う。
書込番号:16240112
1点
早速のご回答ありがとうございます。
携帯に問題がある場合は、ドコモショップで修理してもらえるのでしょうか?
それとも、修理以前の相性の問題なんでしょうか?
書込番号:16240372
0点
使える機能に制約はあるものの、SH-09Dと連携して毎日使用しています。
"音"について問題があったことは経験していません。
書込番号:16240434
![]()
0点
ご回答ありがとうございます。
私ももう少しチェックしてみます。同機種で滞りなく使えている事が確認できただけでも助かります。
ところで「使える機能に制約はあるものの」とありましたが、どのような制約でしょうか?
今後のためにお聞かせください。
書込番号:16240589
0点
皆様のアドバイスのお蔭で解決しました。
ドコモショップで確認してもらい、Bluetoothに不備があるとして、機種交換してもらいました。
お蔭さまで現在は快適に試聴しております。
ありがとうございました。
書込番号:16267576
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MW600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/23 15:29:07 | |
| 4 | 2015/11/29 19:20:24 | |
| 5 | 2015/04/19 0:03:27 | |
| 0 | 2013/12/19 18:02:16 | |
| 8 | 2013/11/10 14:24:30 | |
| 6 | 2013/10/03 11:31:49 | |
| 4 | 2013/10/26 13:43:24 | |
| 8 | 2013/08/25 6:19:17 | |
| 5 | 2013/06/18 14:58:10 | |
| 3 | 2013/06/10 2:23:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







